2003/08/31

BBQしました

夫です
今日はバーベキュー部のゆうティさんたちとバーベキューしました。
詳しくはゆうティさんのページで(^^)

最近タマの背中?あたりにハゲができてしまいました。
皮膚病だと大変なので明日病院につれていこうとおもいます。

今日もあちきが日記書きましたが、嫁は帰ってきてます。


2003/08/30

ひま~

嫁が夕べからいないので、話し相手が…
テレビ見ててもつまんな~い。
んで、ちゃんとお金が貰えるかあやしい嫁のバイク。
話しがつく前に買っちゃうかな~などと画策してます。
あんまり長引くと、嫁が壊れそうなもんで。
でも、悲しいかな、すでにローンが3つ…
残高の多いあちきのバイクの分、これをのせて0.9%の60回にすると、
おお、毎月6000円くらいのup
買っちゃうか?


2003/08/29

クーポンチケット

そろそろドカティ新車購入チケットが来る頃、と毎日帰宅時にポストに行くのが楽しみになっていて、ついに到着しました…。
…配達記録郵便の不在票。仕方がありません、昼間は仕事に行ってますから。しかも今日はこれから明日の自衛隊演習の見学に備えて実家に泊まりに行きます。再配達なんか待ってられません。

実家はJRで1本なのですが、郵便局の本局が京王線の駅前なので郵便物を取りに行ってそのまま京王線に乗って行きます。途中でJRに乗り換えればいいし。

しかし、今の職場になってからず~っと電車に乗っていません。あぁ、雨の日に歯医者に行くのに時々ひとつ先の駅まではたま~に乗ってたっけ。何にせよ、3分以上電車に乗る事がないので実家まで約90分久々の帰宅ラッシュに耐えられるかどうか。

ダンナは明日仕事なので、私一人が出かけます。ダンナは今夜3回目の社長と損害金の交渉をします。自分が納得するまで払えないと言ってる社長、こっちの気持ちなんかちっとも考えてくれません。クーポンはあくまで私側で出ているので、その辺をアピールして交渉してもらうつもりです。

冬が来る前に復活したいですしね。




