2005/04/30

車内整理

いよいよあと2日後に迫った四国旅行。
車内の荷物はなるべく下ろしたほうが燃費がいい。まあガラクタなんですけど。
で、全て下ろしたいい機会なので、荷室のカーペット敷きを張り替えました。

張り替えました

ガラクタをどかすとこんなに広かったんですね。
すっきりしたところで薄汚れているシートカバーも洗濯しました。

四国には夜中のうちに移動して向こうで軽く仮眠をとるつもりです。
予定ルートは中央道→名神→中国道→山陽道→神戸淡路鳴門道→四国上陸ですかね。

仮眠とれます

ダンナは仕事時の寝袋持参。ここで寝たいが為に作業がんばりました。

実際は着替えなどの荷物も積むからゆったり眠れるかどうか・・・?
当分は土禁だな~♪




スポンサーサイト
2005/04/28

髪の脱色パート2

先日ダンナが風呂場で自分で髪を脱色して、いくらか伸びて茶色と黒の2段になってしまいました。
そろそろ陽気がいいので坊主もいいかな?
でも周りの反応が今の方が思ったよりも何故かよいのである。
確かに坊主はおっさんくさく見えるからねぇ。
で、もう1回だけ脱色をすることにしました。

今こうして日記を書いてる横でパンツいっちょうで液剤を頭に塗ってサランラップをまいたダンナが座っています。
さっき風呂場を覗きに行ったら液剤がくさいのなんのって。
美容院でやってもらう方が全然臭わないような気がするのは気のせいかな?

「前回やったのよりも臭わないよ。臭い控えめって箱に書いてあった」
ってダンナは言ってるけど。

はたしてうまくいくのか!?




2005/04/27

2人そろって

いよいよG.Wに突入しますね。
明日の夕方にはどこもワサワサ混んでせわしないのではないでしょうか?
G.Sに給油に行くのは真夜中にしようっと。

私はこの休み、2日と6日に休暇を取って10連休にしました。
泊まりで出かけるのは2日からなので、それより前の休みは実家の駐車場を見に行ったり家の事をやったりですね。

そして恐れていた事に、ダンナまでもが仕事が無くて同じ10連休になってしまったとの事・・・
休みが合うのはいいけど6月の給料が怖い (((( ;゚д゚)))
どっちもうまくいかないのが何ですな。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。