FC2ブログ
2005/10/09

BMW熱

明け方、雨の音で目が覚めました。
昨日洗って干しておいた生乾きの洗濯物を取り込む・・・昨晩取り込むのと変わらなかったな~。こんな事なら昨日干さずに乾燥機に放り込めばよかった。

それから昼にダンナが起きるまでネット徘徊して、昼過ぎにきんのお葬式をしに深大寺まで行きました。

丁度明日、深大寺の動物霊園では動物慰霊大祭が行われるので、業者がテント等の設置に来ていました。
ペットのお参りに結構たくさんの人がいましたね。
明日はもっとすごい人出になるのかな・・・。

申し込み手続きをして、火葬場にて最期のお別れをして深大寺を後にしました。

お葬式を終えると気持ちにぽっかり穴が開いて気が抜けた感じになります。

その後はいつも深大寺蕎麦を食べるのですが、雨&休日とあって、駐車車両が多いのであきらめて後日、合同納骨所にお参りに行った時にでも行こうということにしました。

そのあと地元をフラフラ寄り歩き、BMWディーラー(二輪ね)にふと立ち寄りました。
しかし、立ち寄ったのは大失敗。
私の中でまたBMW熱がふつふつと再燃し始めてしまったのです!

R1200ST

実車にまたがらせてもらったらポジションはコンパクトだし、足つきもいいし、車体も軽い。
いいな~やばいな~、モンスターを下取りに出したって簡単に買い換えられるもんじゃないのだけど。
(もしかして夜のバイトを毎日全部出れば夢ではないかもしらんが)

それでもまだ出たばっかりなので、もう5年くらい経って中古車がこなれてこないと手に入れられませんな・・・(;´Д`)ハァハァ

せめて今度試乗だけでもするか。(やめておけって?)
家に帰って、もらったDVDを観てまた(*´Д`*)ハァハァ してたりする。