2006/03/30

実験台

キャンペーン価格だったのもあり、思い切って購入してみました。

JVCS

とりあえず仕事で毎日乗ってるバネットに取り付けます。
雑誌記事やユーザーインプレのとおりに効果があればキャラバン用にもうひとつ買うつもり。

前から気になってた方々~、見ててくださいね!

あっ新品のエアクリーナーを用意し忘れた。
という事で取り付けはもう少しお待ちください。



JVCS販売元ホームページ





スポンサーサイト
2006/03/30

便利が不便?

さて代車に借りてきた旧モコですが、キーがスマートキーレスっつって、持ってるだけで勝手に鍵がかかったり解除したりします。

車に近づいたら作用してしまうので、後ろの席に荷物を置いて運転席側にまわろうとしたら施錠されちゃったり、施錠をした後開けるつもりもないのに近づくと開いちゃったり。

便利な機能のはずが不便になってる。
こんなに勝手に開いたり閉じたりしたら、本当に鍵がかかっているのかわからなくなっちゃう。

うちのE25のメインキーは自動でなく、自分でスイッチを押して施錠するやつなんですけど、私は普通に鍵穴に鍵挿すほうが好きだな~。
(ダンナはこれが憧れだったらしいけど)

自動の鍵は頭でっかちで邪魔になるんだもん。
と言いつつ、色んな鍵をまとめてジャラジャラ持ち歩いてるのも邪魔だけど。



2006/03/29

1000キロ点検

これからキャラバンを1000キロ点検に出しに行ってきます。
戻ってくるのは土曜日です。今回は代車を借りることにしました。
前回のようにクリッパーでも貸してくれるのかと思ったら、モコらしい。
ちょっと楽しみです。

注文していたボディラインのステッカーが届いているのですが、それを貼る職人さんの予定が空かないので、貼るのは来月になってしまうみたいです。
きちんとステッカーの左右が揃って納入されてれば納車前に貼る事ができたのに…。

こうズルズル長引くとボディラインは無くてもいいやって気になってきます。
かと言ってあんな長い物は自分で貼れないのだから黙って待つしかないですね。


慣らしの旅レポ、まだ作成中です。もうしばしお待ちを(って待ってる人いるのか?)。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。