FC2ブログ
2006/05/23

タイムカプセルになった使い捨てカメラ

日曜の晩からお腹の具合がよろしくなく、今日仕事の帰りに近所の診療所へ行って整腸剤を処方してもらいました。

飲み食いするとお腹がギュルル・・・おかげで下っ腹はぺったんこの、お腹に力が入りません。
「何かストレスを感じる事あった?」と聞かれるも、思い当たる事はあるようなないような。

ま、疲れてるのかな~ ε~( ̄、 ̄;)ゞ


話はかわって、うちにもうず~っと前から使い捨てカメラが放置してあったのを、やっと現像に出してみました。

もう何を撮ったのかさえ覚えていません。

できあがった写真を見ると、フィルムの品質期限を3年も過ぎていたので写りはよくなかった。
昔かわいがっていたハムスターのくりや、前の会社の人達と潮干狩りに行った時のもの、ツーリングのものなどなど、懐かしいものばかりでした。
懐かしいのでちょっとUPしちゃいました。

2001年夏
900SSを乗り換えるちょっと前に勝沼へ桃狩りに行ったんだっけか(2001年)。
ダンナの初代ST4Sを買って3、4ヶ月頃だった気がします。
私も今より痩せてるし(^^;)

2002年某日
その翌年の写真。900SSからM900DARKに買い替え、さらにST2に替え、納車直後のものです。
ダンナも初代を廃車したので2号機になってます(2002年)。

今は黄色のバイク以外は全て違う車両に変わっています。キャラバンもバネットも懐かしい~~… ( = =)