2006/08/31

バイト最終日

今日で夜のバイトは終わりです。
微々たるバイト代も生活費の足しになってたんですがね~・・・。
なんとか1年続けて辞める区切りもいいかなと。

その間ずっと夕飯はいい加減な物ばかりでした。
辞めたらさっそく煮物作って食いたい。





2006/08/29

あゆは28ミリ。

デジカメ熱再び。

新しいのが欲しいよね~(ダンナが前から欲しかったらしい)と思ったときに丁度タイミングよくニューモデルが発売されたのもあって、思いきって買っちゃいました。

ダンナが休み無しの仕事詰めだったのもあって、お買い物モードになっていたのが幸い?
お店の人にはかなりまけてもらいました(^^)

これからしばらく練習&写真の基礎を勉強しなきゃ(汗
コンパクトで気軽なモデルが欲しかったつもりが・・・

ちょろっと撮ってみたけど、マニュアルモード楽しい!









2006/08/26

過ごしやすい休日でした

1日曇りで涼しかったので部屋にこもってツーリング記を作成してました。
途中で昼寝したり・・・結構体は休まったかな。

細かい部分をまだ手直しするかと思いますが、まずはできあがったということで。


今回のツーリングで今持っているデジカメよりもコンパクトな物が欲しくなり、近所の電器屋に下見に行ってカタログをもらってきました。
だいたいの目星はつけたので、来月の旅行までに買えたらいいな。