2006/10/31

明日は夜勤

ダンナが明日の晩、店舗の改修工事で夜勤してくるそうで、体力温存?の為、今もう寝ちゃいました。

なんでも、明日朝から1日仕事して夕方帰宅し、午前1時に会社集合して夜間改修工事に行くらしい。
夕方帰宅して0時くらいまで仮眠、帰宅は明け方。
同居の私にも影響が・・・。

アパートの一部屋で生活してるので、ダンナ仮眠時は部屋真っ暗?物音禁止?
そして寝てる明け方に帰宅・・・(;´Д`)

せめて連休前の晩だったらよかったのに。




2006/10/30

勢いがとまらない~♪

吉野家の吉ブーがもうすぐいなくなっちゃうらしいので、今夜の夕飯は吉野家(いつもだけど)。
ついでと言っちゃなんだけど、ダンナが多摩境のオートウェーブに行きたいと言うので、飯済ませて行ってきました。

本来は仕事車のバネット用に安いヘッドユニットを入れたくて物色しに行った筈が、キャラバンのヘッドユニットをちょびっとバージョンアップしてしまいました(爆

今使っているやつをバネットに入れる事にしました・・。

ダンナ曰く、私が止めない事をいいことにどんどん突っ走ってしまうらしいです。
そろそろストッパーを利かせないといけないかもしれません。
・・なにぶん、ダンナが稼いでいるので私はあまり口出しできないんですが。




先日買った980円のヘッドライトバルブをつけてみました。
値段の割にはなかなかいいです。クリスタルバルブっぽいので、イエローのフォグとかぶらなくてよかったです。
写真を撮ってみたけどうまく撮れなかったので、画像は後日。


もひとつ、ツィーターの取り付け位置を見直してひとつ分上に移したら、音が別物のようにかなり良くなりました。
ドアのビビリ音があったので、配線に吸音スポンジを貼ってみたら、ビビリがなくなりました。
かなり大音量にしても大丈夫です(人間が耐えられませんが)。

ユニット交換はダンナの事だから2~3日以内にやっちゃうんだろうな。



2006/10/27

うちのキショイおっさん

ダンナは泥棒ヒゲ面のくせに(ヒゲ面の人に対して差別?)見かけによらず女性作家のコミックスをよく買ってきます。

今日も西村しのぶ「画伯」←ダンナ談 のサードガール完全版というやつを買ってきた。
・・・当時出てたやつ持ってるくせに。

今週末のサイン会に行きたかったと泣きつつ、後ろでウキウキしながらコミックを読んでます、キショイおっさんです。

好きな作家の作品は全部揃える情熱は私ついていけません。




