鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

誘惑に弱いです

仕事が終わってからダンナと立川のタカシマヤで開催されている九州展に行ってきました。
お目当ては某アニメに出てきた「いきなりだんご」です。

車で行きつけないから駐車場の入り口を見つけるのに少々手間取りました。
ってか、私視力が悪くてほとんど表示が読めないのですわ…メガネ早く作らないと。

18時半過ぎに行ったのが昼間と違って逆にお客がまばらで各店舗じっくり見て回れてよかったです。

片っ端から試食品をついばむ…ええ、お腹減ってましたから(^^;)
えれー美味かったですわ。

で、今回の戦利品。

九州展戦利品

ラッキョウはダンナが、明太子は私専用品ですとも( ̄^ ̄)
これらは夕飯に食べました、地鶏飯が思ったよりも美味かったです。
いきなりだんご…買いすぎたよ(;´Д`)

このほかにどっかの牧場のミルクジェラートとかも食べているので、結構散財しちゃった。
またキャラバンのデッドニング作業が遠のいたかも…。


さて、ドカにETC取り付けですが、朝イチでバイク屋に電話したら今度の土曜に取り付けできるとの事です。
土曜朝イチで取り付けに行ってきます。
土曜日天気いいかな?今からワクワクしてます o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
さて、ヘルメットやウェアを引っぱり出しておかないと。





[ 2007/02/28 22:51 ] 旧日記 | TB(0) | CM(8)

え!?

今度の日曜は千葉へツーリングに行く予定でした・・・ダンナが。
しかーし!仕事から帰ってきたと思ったら開口一番、「日曜日仕事になっちゃった(T-T) 」

先日寒いのに整備してガソリンも満タンにして行く気マンマンだったのに。

あまりにガックリきたようで、かわいそうなので夕飯は好きなものを食べさせました。
っていうか、作る気なくしたようで(オマエが作れって)。
最近お気に入りの駅前の回転寿司屋でしこたま食べた帰り、ツタヤに行ってダンナの好きな物をレンタルしてきました。
因みに当日返却なので、この日記をあげたら返しに行ってきます。

書店で新刊の漫画を見てたら携帯着信。
松戸のバイク屋から・・・何と日曜に注文したETCの機器が入荷したとのこと。


・・・早すぎない!?


さて、機器が来てしまったからには取り付けしたくてしょうがないです。
取り付けしたら早速高速道路を走りたくなるのは人の常。
もう今からウキウキですよ・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ







[ 2007/02/27 22:55 ] 旧日記 | TB(0) | CM(6)

渋滞は疲れます

ただ今帰宅しました。
今日は松戸のバイク屋に2輪用ETC機器を予約注文してきました。
物がちゃんと来ればだいたい2~3週間後らしく、取り付けは3月中から下旬くらいですね。
くっつけたら早速走りに行かねば。

その後市川へBMWを見に行きました。
モデルチェンジしたR1200Rが写真で見るよりも実車がなかなかデザインがシャープになってまた浮気心が…( ̄▽ ̄)
今度試乗する準備して行くつもり…300キロ体感試乗?やってみたいけどさすがにヤバイかな(^^;)


いやぁ、松戸まで行くのに首都高は外苑付近の玉突き事故渋滞で車の流れはほとんど停止状態だし、市川から六実のラーメン屋に行くのも木下街道が混んでるし、1日中車内で過ごした感が強いですね。

ラーメン食べた後、R16のSオートバックスに寄ってSPを見てきました。
そうしたら、他店では普通デモとして使われていないようなハイエンドSPがいくつも稼動していて、それをまた聴いちゃったからまずい事になってます。
帰宅時に後席に座ったダンナ、何かスイッチが入ったらしいです。
はいはい、どんどん稼いでくださいね~~

2日続けてずっと運転はさすがにちょっと疲れたかな…。
今日は早く寝ま~す



[ 2007/02/25 22:40 ] 旧日記 | TB(0) | CM(13)
プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター