2007/07/31

朝シャワー

昨夜仲間内でしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってしこたま食べてきまして・・・
私は食べ放題にするのが意味ないくらい普通に食べたのですが、ダンナをはじめ他の連中の食べる事食べること・・・(^^;)
なかなか食べ終わらないので待ってる私は眠くなって、先に帰っちゃおうかと思ったくらいであります。

そんな状態でしたので帰りの車の運転はダンナにさせて助手席でウトウト寝て帰り、家に着いて即布団に横になって朝まで寝てしまいました(シャツにパンツ状態・・・(^^;)

朝、眠かったけどちょっと早く起きてシャワーを浴びました。
いつもは夜寝る前にシャワーを浴びてますが、朝浴びると体はもちろん、気分もとてもスッキリしますね。
すがすがしい気分で仕事に行きました。

普段だったら体ベトベトのまま寝るなんて考えられないんですけどね、昨夜は本当に眠くてそんなのおかまいなしに寝ちゃいました。
あ、今夜はちゃんとシャワー浴びて寝ます~。




2007/07/29

朝帰り

暗いうちに帰って寝るつもりが結局諏訪湖SAを出たのが空が明るくなった頃・・・。
ガスが残り少なかったのでエコ走行で帰宅。今日こそ家まで一気に走るつもりがダメですね、やっぱり途中でダウンです。

談合坂SAのお気に入りの駐車スペースには先客が停まっていたのでその近くに停めて横になった途端、グッスリです。



オフ会中はTシャツでは寒くて上着を着てたのに、こっちに帰ってくると蒸し暑い(;´Д`)
もうすっかりお日様も高くなってしまったけれど、これから少し寝ます。
暑いからエアコンをば・・・私には少々キツイですけれど。

天気がいいからそこそこに起きて洗濯したいわ~。





2007/07/29

お月見

只今諏訪湖SAにいます。満月ではないけど、月がとても綺麗です。
照明に誘われてカブト虫の雌がやってきました。捕まえると凄く元気です。

さて、今日は早めに帰らないと…もう眠いかもー。