2007/08/30

展示即売会

ダンナの仕事の取引先の配管材料屋さんの展示即売会に連れて行ってもらいました。

焼きそば、焼き鳥に飲み物が飲み放題の食べ放題。
丁度ご飯時に行ったので、お腹ペコペコ…焼きそば食べて焼き鳥食べてまた焼きそば食べて焼きそば食べて焼き鳥を食べました(^^;) ワカリヅライッテ
ダンナでさえ焼きそば3皿と言うのに…今日の私、どうかしてるかも(汗

展示即売会では電動工具から電化製品、おもちゃまで色々出展されてました。
ダンナはDEWALTのバッテリーハンマードリルをかな~り悩んで購入してました。
伝票1枚で買えちゃうから後が怖いのですよ。
オマケにランタンをつけてもらいました。

こういう所には私的にそそられる物ってあまりないんですけど、LEDのライトでちょっとカッコいいのがあったのでついで?に伝票切ってもらいました (´‐` ○)\(○`ε´○) コラッ
結構かなり遠くまで明るく照らしてたので。

早く物がこないかな~♪


家に戻ってから冷蔵庫に昨日が消費期限の豆腐があるのを思い出し、ちょっとお腹がイッパイだったけど温やっこを作って先日の日本酒の残りも消化しました。
冷やっこも美味しいけど温やっこはお腹の中から温まってホッとしますね。
ああ、もうそういう季節になるのか…。



2007/08/29

8月が終わる前に

前々から気になってたコイツを買いに行ってきました。
暑いうちでないとそのうちメニューから消えてしまいそうなので。

抹茶クリームフラペチーノ&アズキクリームフラペチーノ

いつも昼休みに買いに行こうか迷ってたんです。でも冷房の効いた室内で飲んでも美味しくなさげだし、結局テイクアウトして蒸し暑い自宅で飲んだら美味いのなんのって。

1日働いた後は甘いものがホッとします。

久々にこのテの飲んだら美味いなぁ、またはまってしまいそうです。


2007/08/28

皆既月食

今日は曇らなければ皆既月食が見れるというので楽しみにしてたんですけど
バイトがあるのを忘れてた(゜◇゜)ガーン

KSRでバイト先に向かう頃はまだ月がちゃんと出てきてないし、バイトが終わる頃には月食は終わってるし。
仕事中に一瞬見るだけになりそうです(忙しさによっては一瞬ですら見れない可能性も…)。

これから泣く泣く行ってきます。




