2008/02/29

解約日と撤去工事日

昨日解約したプロバイダーからハガキが来た。
そこには解約日が2月29日で、電話局内撤去工事日が3月3日と記載されていた。

はて?今PCからこれを書いているのだが、0時を回ると(日付が変わると)見れなくなるのかいな?それとも工事されるまで一応繋がってて見れるのか!?
見ると日割り計算されて請求がくるのか?よくわからん。

どうなるのかはあと30分ほどでわかるけど。







2008/02/27

Fuji-Q

夕食時に撮り溜めてた番組を消化し終えた時にたまたま観た地上波の番組で絶叫コースターのベスト3が映っていた。
ベスト1、2はアメリカのだったがベスト3が富士急の「ええじゃないか」だった。

ああ~、そういやなんだかんだ言ってコレは乗ってないなぁ ( ̄_ ̄*)
最後に行ったのが前の仕事の時だから、かれこれ5~6年前だったかな?フジヤマしかなかった頃。

絶叫コースターが大好きな私ですが、何故か周りの人は絶叫系苦手な人ばかり。
ダンナも全くダメでおとなしめ~の乗り物しか乗れない(しかもおとなしくても高いのはダメだったりするから問題外)。


久々に富士急行きたくなったけど、いい歳したオバサンが乗るのを想像するとちょっと・・・ ( ̄  ̄;) 若い子に混じって並ぶのがキツイ!?
かと言って甥っ子や姪っ子はこのテのはあまり興味ないみたいだからダシにして連れて行けない。

遊園地のオヒトリサマはさすがにできないわ(;´Д`)
一緒に行ってくれる人いないかな~~~ (T_T) 




2008/02/26

プロバイダー戻す

先月ふとよそのプロバイダーに浮気して変えてみたものの、色々面倒くさくて (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! 元に戻す事にしました。
しかし、今までの1Mプランはとうになく、同じ料金で5Mとなりますが。

あまり変更しないもんだからうっかりしてたけど、新しく契約して工事日決まってから今までのを解約するのね。
逆やっちまったで、ODNの工事日は何と来月の10日・・・(;´Д`)今までの契約は今月いっぱいなので10日ほどPCできません。馬鹿だな、私。
ODNも申し込みして1週間以上経って今日手紙が来たし。
まあ仕方ない、ネットできない間は確定申告の書類作りに集中します(本当か!?)。
何かわからない事ができた場合、ネットで調べられないのがちょっと心細いですが。
最悪ネットカフェ?

ダイヤルアップも考えたけど、とうの昔にそんなの忘れちまったい。

日記などは携帯から閲覧させていただきますので関係者の方々、よろしくです。




