鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

車窓から花見

え~、今日はお天気もよく休日と重なってお花見日和になりました。
休日に桜満開だなんてそうそうないぞ!?

とりあえずキャラバンで実家に行きました。

東京はどこを見ても桜のピンクが視界に入ります。
多磨霊園の桜、武蔵野公園の桜もきれいだったけれど、久しぶりに皇居周辺の桜を見ようと渋滞の中に飛び込んだ。
千鳥ヶ淵公園の前なんかぎっしり車が詰まっっとった(;´Д`)
でも桜を眺めてるから動かなくても平気。
ああ、カメラ持ってくればよかった。

英国大使館前の通りは満開だったけど、千鳥ヶ淵を入ったとこは少々終り気味で葉桜もちらほら。
首都高代官町ランプ前のしだれ桜は見事でした!


まあ、桜も人ごみもものすごかったです。


22時過ぎに同じルートで家路につきました。
昼間の混雑が嘘のように人気がありません。写真は撮るのが難しいけどゆっくり見るなら夜がいいなと思いました。
千鳥ヶ淵公園ではベンチに座って花見するカップルがいい感じです。

皇居ぐるっとひと回りすればよかったかな・・・?(花見ですよ!)


明日は天気よろしくないようで。
桜の花も雨で散ってしまうのか?




[ 2008/03/29 00:00 ] 旧日記 | TB(0) | CM(8)

あれから

1週間ぶりの更新です。

あれから来客の波は落ち着くどころかエスカレートするばかりで、受付の私は池の鯉にまかれた餌状態。
サービス残業?は増え続け、夜のバイトも当然行けず。

クタクタになりながらもそれでもまあ何とかやっています。今月は応援も2人いるから精神的にオカシクならずにすんでる。
異常なほどの来客数にも慣れてきてる自分がいる。
息つく暇もないですけど。
お客さんには何時間も待たせてしまってホント申し訳ないです。

この騒動、早く落ち着いてくれないかな(無理




[ 2008/03/26 00:00 ] 旧日記 | TB(0) | CM(4)

いつまで続くのやら

今日は普段の倍の来客があり(事務所開設以来新記録)、1日中めまぐるしい対応にへとへとになりました。
夜のバイトもまた1時間遅刻か~って思ってたけどダンナに駅まで車で迎えに来てもらい、途中家の近くでダンナを降ろして車奪ったままバイト先に急いだおかげで40分遅れだけですみました。

明日も大変だろうな~、明日どころか今月いっぱいこんな調子かも。
飲み会どころじゃないわ。明後日休みですごく助かってます。

体調崩さないようにしないとな(;´Д`)


[ 2008/03/18 23:47 ] 旧日記 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター