鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

飛び石連休は

暦どうりのGWです。
連休が少なくて休みボケはしなさそうなんですが、飛び石だと休み明けの月曜気分を何度も味わう事になるのでちょっとイヤですね~。

今日は家で洗濯してるつもりでしたが、PC持って実家に行ってきました。
6月に両親と温泉旅行に行くので宿泊先を決めるのに。

自分が泊まるだけなら予算の格安なところをサッと決められるのですが、親を連れて行くとなるとそうはいかないのです。
食事が・・・温泉が・・・部屋が・・・とこちらの気も知らんでどんどん言いたい事いうし(;´Д`)
特に今回私も行った事がないところなので、どこあたりにしたらいいのかさっぱりわかりません。
温泉地に宿は200以上・・・先週あたりからノイローゼ気味?(大げさ

で、結局職場の同僚のオススメの宿に電話で予約を入れて一件落着



・・・なわけがなく、これから電車と路線バスのスケジュールを見て切符を手配しないとなりません(____△____;)
車で行けば楽なんですけどね、今回は電車の旅がいいということで。

しかも当初の予定の人数より3人増えた。
私は引率者にまわるもよう・・・う~ん引率というよりも羊飼いの人と行った方がわかりやすいかも?

意外に連休は忙しくなるかも。 


[ 2008/04/29 00:00 ] 旧日記 | TB(0) | CM(8)

3度目のなんとか

HARIO ワンカップティーメーカー

3度目にしてようやく!?購入となりました(^^;)
これで茶葉買って職場で思う存分紅茶が飲めます。



今日はローズヒップティー、ハイビスカスレモン、ダージリン、アールグレイを飲みました。
ローズヒップティーとハイビスカスレモンが酸っぱいとしかイメージなかったのですが、これがなかなか美味しかったです(香りは酸っぱいのですが)。
でも一番のお気に入りはやっぱりアールグレイだわ~ (゚ー゚☆キラッ

次回は緑茶シリーズにチャレンジしてみようと思います。


帰りにトイレが近くなり、ガラガラの首都高で箱崎PAのトイレに寄るハメになりました。
まさかな~~wwと思いながらPAに入っていくと、案の定、走り屋さんたちがパーキングいっぱいにいらっしゃいましたw
普段あまりみかけないだけに、どこに生息していたの!?って感じでちょっとワクワクドキドキしちゃいました。
車だけでなく、バイクも2~3台いました。
まったく、路面ハーフウェットなのに頑張るな~(´ー`)
でもこんなガラガラな道を攻める気持ちはわからなくはないかも。
それよりもみんな眠くないんかい!?


私は少し眠いのでガラガラの首都高の動くパイロンと化してましたよ。







[ 2008/04/27 12:03 ] 旧日記 | TB(0) | CM(8)

ジョ●サン

紅茶全盛覇しました?



[ 2008/04/26 00:00 ] 旧日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター