鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

昼神温泉に来ています

両親と3人で南信州の昼神温泉に来ています。
数日前の風邪の経過はあまりよろしくないんですけど、9月から楽しみにしている両親を思うと…まあ私もまるっきりダメダメでないから他に寄り道せずに宿に向かいました。

昼神温泉は静かでお湯もツルスベでよいですね!気に入りました。

朝から動きっぱなしで疲れました。明日に備えてもう寝ます、おやすみなさい。




[ 2008/10/31 23:17 ] 旧日記 | TB(0) | CM(4)

風邪ひきました

ツーリングの寒さのせいか、先週の忙しさのせいかはわかりませんが、風邪ひきました(_ _。)

多分先週忙しかったのと昼間汗かいて冷したせいじゃないかと思います。

体温計がどこかにいっちゃったんで熱は何度かわからない。でも頭がボーっとするし顔が火照っている感じがする。
明後日旅行で車運転するのでやばいなぁ・・・宿はすでにキャンセル料が発生してる。

で、仕事をそそくさと片づけて時間休暇を取り帰宅し、近所の診療所で無理を言って添加剤注入してもらいました。
それと風邪薬にちょっと強い薬を処方してもらいました。
3日飲むと1週間効き目が持続するってやつ。

これで今夜と明日ぐっすり眠ればいくらかマシになる・・・と思う。
あまり具合良くなかったらキャンセルしなさいよって親には言われたけどね、それなら車でなく電車で行く事も考えようかなと。

明日1日休んで寝たいけど、昨日と今日時間休暇取ったんで取りにくい気分。5連休になっちゃうし。

じゃそろそろ夕飯食べて休みますわ(といいつつすでに寝巻きで布団の上)




[ 2008/10/29 21:44 ] 旧日記 | TB(0) | CM(3)

新しいモノはきりがないけど

ドコモからauにMNPして1年とちょっと経ちました。
きっかけはたまたま見かけたW53CAと「0円」の看板。
タッチ&バイの精神にのっとって?即日MNPして。
デザインのよさと510万画素の高スペックに惹かれ。

ところが買ったのがこのモデルが出てから何ヶ月か経ってからだから(だから0円なんだってば)、割とすぐにW61CAっつう機種が出た。今年の春モデルだったかな?
こちらは私が気づいた限りでは今までの+生活防水がついて、とっても悔しい思いをしたのを覚えています。
生活防水があればツーリングも雨を恐れなくていいからね(過去に雷雨でオシャカにした経験あり)。

悔し悩みしているうちに夏モデルとしてW62CA登場。
防水や衝撃に強いという事ですが、デザインと用途が私向きでないからこれはそれほど惹かれずに済んだ。

そして今年の秋冬モデルに今持ってるW53CAのデザインを引き継いでW63CAが登場ー(;´Д`)
デザインも新しい物は洗練されているし何といっても810万画素のカメラ!
画素だけでなく、カメラ機能もよくなってるし、何より8Mでメール添付送信可能とな・・・なんじゃそりゃ!

1000万画素のデジカメ持ってるからいいやって思ってたけど、携帯のカメラは画像を送信できるのがポイント高いのよね。
新しいモノはきりがないんだけどね、やばいです、今のはまだ1年ちょっとしか経ってません、こんなに頻繁に新型出さないで欲しいわ(ー'`ー;)

まっ、値段の点で手が出ないと思いますけど。
これも時間が経って0円とかになったらヤバイかも。

auのページ


かつてブームになったレーサーレプリカのNSRが毎年毎年モデルチェンジ(マイナーチェンジもあるかも)してオーナーを悩ませたのと似てるなぁ(○゜ε゜○)




[ 2008/10/27 00:00 ] 旧日記 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター