2008/11/29

旧友とドライブ

今日は高校時代の友人と10年位振りに会ってドライブに行きました。

温泉セット持って今流れ流れて岡谷のウナギ屋に来ています。

食べたら諏訪で温泉入って帰ります~





2008/11/27

ダミアン

今夜、TVでオーメンやってるのね。オリジナル版でないけど。

当時私の周りの誰彼からもダミアンって小馬鹿にされてたのを思い出します・・・ってか忘れんわ
(#`皿´)
頭に666の印があるだろ~wwとかね。




誕生日が46年6月6日だからと・・・くだらん。




とか言いながらついついTV観ちゃってたりするのだけれど(^▽^;)






2008/11/25

神経抜き

休日診療にて応急処置してもらって、穴ぼっこになった歯。
炎症の圧が抜けて一晩でかなり痛みが軽減されました。

夜中に痛み止め飲まずにぐっすり眠れたもの。

で、本日少しズキズキしながらも出社し、午後歯医者に経緯を説明すると穴が開いたままだと食べ物が入ったりしてあまり良くないのと状態を見るとの事で夕方行ってきました。

で、穴あきの状態で痛みが軽減されても(神経が少し残った)今のままでは痛みが消えることはまずないという事で来週の予定だった麻酔を打っての神経抜き掃除をやることになりました。


麻酔を打ち丁寧にガリガリやってもらって今再び薬を詰めてフタをしてあります。
しばらくズキズキしてましたが今はあまり痛みを感じなくなりました。
歯よりも麻酔を打った場所とアゴの骨が痛いくらいです。話しをすると痛いです。
まあ1~2日経てば治まるでしょう。

豆腐や柔らかいごはん程度なら少し噛めたし、とりあえずひと安心ですわ。




