2009/04/27

ついてないその2

今日の夕方、開かずの踏み切りに痺れを切らして狭い道をUターン時に電柱を見落とし後ろのバンパーをゴッツリぶつけてしまいました。

金曜日に実家にて車内から取り外したETCカードが(多分家の中で)旅に出てしまいました。
帰り間際に気づいて探すも見つからず、延々下道を走って先程帰宅。


なんだかガックリ(_ _) 


2009/04/26

ついてない(T_T)

法事の為、金曜晩から実家にきています。
旦那は仕事が忙しくて私だけです。

雨のなか無事に法事を終え、お食事会はしゃぶしゃぶ木曽路。
本来法事の食事は火は使わないものなんですが、ご馳走が食べたいなと言うことで(^_^)

しかし最後のデザートのケーキにアレルギー素材が入っていたようで、その後お腹が緩いは胃が痛くなって夜中までぐったりしてました。
幸い酷くならなかったので翌朝には症状は治まりました。

ところが翌日はいつもの頭痛が…


前日ずっと胃痛で困ったからなるべく鎮痛剤は飲みたくなかったんですが…先ほど観念?して服用しました。痛みにより気分が悪くなってしまったので。
せっかく夕飯に姉家族が来てすき焼きだってのに、2日続けて醜態を晒してしまいました。

実家で布団で寝てばかりだな(T_T)


しかし頭が痛い。薬はやく効いてくれないかな~(-.-;)





2009/04/19

新緑が美しい時季になりました

大事な書類・・・は書く必要が無くなったので先週のドライブ記を作成中。
まるまる1週間日記開けましたがPCは立ち上げておりました。

昨日と今日は天気が良かったので洗濯しまくり。
2人暮らしなのに1日に3回洗濯してるのって、どれだけ洗濯物溜めてるのだよと。
花粉が飛ぶ前に掃除機かけたっきり。久々にスッキリしましたわ(^ー^* )
ガラクタは散らかりっぱなしですけどね。

ここんところ日中汗ばむ陽気だもんで、お店はどこも(ゆる~く)冷房が入っています。入店してすぐはいいけど少しすると足が冷えて・・・少し薄着で腹も壊す(ー'`ー;) 

4月で冷房ってちょいと早すぎやしないかい!?

陽気がよくなってきたらキャラバンの車内がほんのり臭うような~
埃っぽいというか何と言うか、シートの臭い!?
という事でワンボックス用900gの消臭ゲルを購入。これで臭いが取れるかな?臭いの元を断たなきゃいけない気もするけどとりあえず。

みんなはどうしてるんだろう?  


