2009/08/31

放浪から帰ってきました

まさか台風が来るとは思ってませんでした・・・車ででかけてよかった。

今回は中央道豊科ICからR147~R148を糸魚川へ抜け、北陸道で小松宿泊、鶴来~白山スーパー林道~白川郷からR156を郡上八幡まで行ってきました。

以前から行ってみたい所を今回ザッとですがまとめて見て回ってきた形になりました。
なにぶん行き当たりばったりなのでソコまで行ったなら寄っていかなくちゃ!って場所もいくつか逃しています。まあそれは次回の放浪目的の燃料となりますわ。

久しぶりに充実していい息抜きとなりました。ビジネスホテルで1泊、高速SAで1泊となりましたが疲れはそれほど感じていません。因みに今朝帰宅し、本日お疲れ(&洗濯)休みで少し体を休めましたし。


簡単にレポあげたいと思いますがしばしお待ちを^^



2009/08/28

小松まで

明日、久々に放浪してきます^^

ギリギリまで行き先決まらず、宿泊先決まらずでまたもやギリギリ予約OKのビジネスホテルに宿泊となりました。
温泉入ってゆっくりしたいんだけどね~。オヒトリサマじゃちょっとつまんないかも。


で、ちっとも着替え等の準備はまだです。これからです。
本当に行く気あるのか!?

バイクじゃ通れない所に行くかもしれないので車で行きます。でも向こうは天気が良くない・・・(-"-;) 雨だと景色が期待できないんだよなぁ。

ルートは関越~北陸道かな?それとも中央道で松本からR148を糸魚川まで抜けてみるか。ちょっと無謀かな・・・。


まあ、明日起きた時間で考えよっと♪
ではおやすみなさい(支度しろよ




2009/08/22

エアコンの切り時は難しい

ダンナが昼間の蒸し暑さにやられてしまったのでエアコンをかけてアイスノンで後頭部冷却。

今さっきまでエアコンかけていたんだけど、いつの間にか外はヒンヤリ涼しくなっていた。
締め切っていた窓を開けると冷気がぬるい室内に吹きこむ。
昼間(宵の口も)の蒸し暑さが嘘のよう…(-.-)


シャワーを浴びた体の汗も今夜は引くのが早いです。


今日はヒグラシの声を聞きました。
夏の終わりはすぐそこに…





