鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

休業でガックリ(×_×)

今日は朝から秋らしい気候で、お昼から2時間くらい昼寝をしちゃいました。

夕方暗くなる前に唐木田のTREKコンセプトストアに試乗しに行くも臨時休業でした(~д~*)
他の自転車屋に行きたくともよく知らず・・・ガックリして地元に戻り、何気にオートバックスに行きました。

50000キロを越えたキャラバンのプラグ、一度も交換した事なかったりして^^;
ついでにキャラバンとバネットのプラグが同じだと気づく。
2台分のプラグを買いたかったのに6本しか売ってなく、今始動し辛いバネットを先に交換することにして4本購入。


その後久しぶりにケーキ屋さんに寄ってお茶してきました。

ジェノワーズ

シナモンミルクティーが美味しかったです。甘いケーキと一緒でもミルクティーだけは砂糖タップリ入れて甘甘で飲む私(o ̄∇ ̄o)


また1週間自転車試乗延期だわ。
それまでカタログ本やPCでお勉強してますわ。

通勤向きクロスバイクがいいと思いつつもやはり昔欲しかったマウンテンバイク熱もフツフツと・・・(ΦωΦ)



[ 2009/09/27 20:28 ] 旧日記 | TB(0) | CM(6)

ユッタリな連休でした

10日ぶりに日記を書きます。
連休前から睡眠不足で体調が思わしくなく、この連休は遠出はせずにゆっくり過ごしておりました。

19日(土)は職場の人らと山梨は勝沼ぶどう郷にてぶどう狩り&BBQ、塩山恵林寺拝観と温泉に行きました。
高速は混むからと電車で・・・初めて特急列車に乗ったけど中央線ってかなり揺れるのね。各駅しか乗ったこと無いから気づかなかった。行きのホリデー快速で軽く酔う。

20日(日)は疲れて1日中ゴロゴロうとうとしてました。

21日(月)は行徳の病院へ友人の見舞いに行き、ほそモール氏の自転車選びのお供に船橋ららぽーとへ。
10年くらい行ってない気がする。店の数が膨大だけど、地元にもあるようなチェーン店?が目立ち、さほど目新しさはなく。

シッカリ自転車熱が伝染して翌22日(火)に唐木田にあるTREKコンセプトストアに行って色々眺めて試乗した。
今乗ってる自転車がボロで買い替えたいのよね。でも駅の駐輪所にとめられないし。
週末サイクリングするならダンナと2台はいる・・・今回のドカの車検代で買えたなって考えたら悲しくなったよ(;´Д`) それは考えちゃダメだってね。

休み最後の23日(水)は2度寝して11時頃起床。PCやったりゲームして(懐かしのスーパーファミコン)ダラダラ過ごし、夕方バイトに出かけた。
シッカリ休みボケ入ってました^^; 頭が働きません。


明日から2日仕事だけどうっかり寝過ごしそうです。その後土曜日は仕事の面接があるのに、それまでに休みボケ治るかしら!?




[ 2009/09/23 23:56 ] 旧日記 | TB(0) | CM(2)

放浪レポ完成~

今日はすがすがしく秋らしい1日でした。
どこも行かずにとりあえず宿題的な先月末の放浪レポを作成、先ほどUPいたしました(~o~;)

これってフリーページに書いてるから携帯から見れないのよね。まあ、そんな感じですがよろしくです。

獅子の里鶴来&秘境スーパー林道の旅





[ 2009/09/13 17:07 ] 旧日記 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター