鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

B.B.B. バーガーショップ

パティ牛100%、トマト、玉葱、レタス、サニーレタス、ピクルス、アボカド、オーロラソース

トッピングを自由にオーダーできるハンバーガー屋さん。チェーン店と違った手作り感とスタッフが元気いっぱいのお店に今日も行ってきました。

今回のオーダー。
バンズはラージサイズ、パティはBEEF100%、レタス、トマト、玉葱、サニーレタス各1CUT、トッピングにアボカド。そしてオーロラソースがけ。

潰してもかぶりつけません

これをぎゅーっと潰してかぶりつくわけですが、15センチくらいあるのでちょっとずつしかかじれませんて。
食べ応えは充分で、胃にやさしくもたれる事がない。変な油使ってないしね~。

で、次はどのオーダーでいこうかなっとニヤニヤ想像して通っちゃうわけですな。
お店の兄ちゃんらも20代前半なだけあって元気いっぱいでこれがまたいいスパイスになるのですよ(^^)

国分寺駅から10分もしないところなので、平日の昼飯にも行けるな~
また行ったらUPします。






[ 2011/01/29 00:00 ] 旧日記 | TB(0) | CM(12)

サービスキャンペーン案内

やっと我が家にもヤマハから無償修理作業実施の封書が届きました。

どれどれと中を見るとバイク購入店に連絡して作業しておくれと書いてあるだけ。
部品の手配や作業準備の都合があるにしても、こういう連絡はお店からは来ないもんかね?
「部品手配してありますから、いつでもどうぞ。」ってさ。

TZRの時はしょっちゅうバイク屋に入り浸ってたからどうだったっけか。覚えてないや。

とにかく、バイク屋に電話入れて部品の注文をしてもらい、それが届いてから来店の予約か・・・(-゛-;) メンドクサイ

車のリコールのようにスマートにいかないものかねぇ。
絶対数の違い?数が少ないならむしろできそうな気がするけど。

寒いから乗るのにイマイチ決心が必要だったりするのだが、お店は山の方なので花粉が本格的に飛ぶ前にさっさと行ってくるしかないな。







[ 2011/01/28 00:00 ] 旧日記 | TB(0) | CM(2)

そろそろシーズン?

先週から軽く風邪をひいてるんですが、昨日から鼻水がズルズルで毎日ポケットティッシュを3つ消費しています(街頭でのもらいもん)。鼻の下がヒリヒリしてます
( ̄ii ̄)ズビー

これが花粉のせいなのか風邪の症状なのかはわかりません。
ただ、目が微妙にムズ痒いんで花粉が飛び出してはいるんでしょう。

私は目は痒くなるものの、鼻は滅多にズルズルこないんです。
今年は花粉飛ぶのが多いというから、多分クシャクシャになるんだろうな。


それよりも、消化器の調子がやっぱり良くない。
寒さで代謝が悪いせいだとは思うけど・・・(ー'`ー;)

そんななので、花粉がたくさん飛ぼうが早く暖かくなって欲しいもんです。




[ 2011/01/25 20:09 ] 旧日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター