鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

ヒートテック買ってみた

ここんところすっかり寒さに参ってます。あのクソ暑い夏が恋しくてたまりません。
風邪予防と寒さ対策に今冬はすすんでマスクをつけてます。メガネ曇っちゃのが難点か。

普段の服を重ね着しても寒くて寒くて、昨日初めてユニクロのヒートテックなるものを買ってきまして、今朝早速着てみました。

薄手なのに着てすぐに暖かく感じて、なんでもっと早く買わなかったんだろうって思った。


ダンナの分と何種類か買ったんで結構な金額になってしまいましたが、服自体滅多に買わないからいいかな。





[ 2012/12/28 22:02 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

12月23日のつぶやき

クリスマスパーティー

3家族でホームパーティーなう


[ 2012/12/23 20:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12月20日のつぶやき

エコ配

雑誌を注文したら箱に入ってきたよ。エコ配と言うくせに何がエコなんだか


[ 2012/12/20 23:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター