2013/11/24

ライブビューイング

「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+」at台湾のライブビューイングに行ってきました。
向かった会場は南大沢のTOHOシネマズ。車で行きやすいから。
一日家でグダグダ過ごして夕方会場入り。限定のライブグッズが結構売れ残っているのが意外だった。

座席は後ろの方の中央付近と映画館としてはソコソコ良さげな位置。
しかしライブビューイングに参加するのは初めてでどんな感じになるのか不安…。
私らの周囲は若い男性陣に囲まれて詰んだ (;´ρ`)
あわよくば座って鑑賞できるかもと期待してたがライブ始まりから皆に起立されてしまう。
まあ、立ったら立ったでそこは映画館、階段状の配置になってるから目の前のスクリーンを遮るものは無くなり快適。
生のライブ会場で見るスクリーンの映像よりずっと大きく水樹さんのアップ顔を拝めたのはよかったです。

で、本人目の前に居るわけでないのにペンライト振りまくってノリノリでしたわ。
さすがに私はコールはしませんでしたが。
ペンライトの振りも控えめにしたのに翌日結局筋肉痛になるわ、アドレナリンもそれなりに出ていたのか、翌日から数日体調がすぐれませんでした。汗かいて冷えたのがよくないかと。
夏は元気なんだけど、冬はダメだなぁ。
あとね、前半のうちにトイレに抜けたんですが、会場に戻ったらそんなに広くない空間でみんなが飛びまくってるもんだから、室内がかなり汗臭かったです。これにはマイッタ。

ま、全部ひっくるめていい経験しましたね。次回参加するかはわからん。


スポンサーサイト
2013/11/16

ちょい乗り

近所の診療所にいつもの胃の薬を処方してもらいに行ったら診察時間終了間際なのにインフルエンザ予防接種の客(病人じゃないからあえてそう言う)でいっぱいだった。
具合が悪くて来院した人なんかは散々待たされて気の毒だな。
こんな事なら平日の夜仕事帰りに行った方が良かったかも。

午前中にそんなで、午後(夕方近く)は隣町の漢方外来に薬をもらいに行く。
こちらは平日の仕事帰りに行くには診察時間に間に合うかギリギリなんでいつも土曜日に行ってる。
午前中がそんな状態だったので午後は車でなくセローで行ったら、案の定インフル注射の客で混んでて駐車場も入庫待ち状態。
セローで行って正解。小回り利くから駐輪スペースにクルッと入って停められる。

帰りにG.Sに給油に寄って日が暮れる前に帰宅。
久々に乗ったら面白かった(^○^) 風が冷たいかと靴下をオフロード用のロングソックス履いたら膝上までカバーできて暖かかった。
歩き回るとひざ下までずれちゃうけど。

今日くらいの気温なら行き先は限られるけどちょこっと山の方へ走りに行きたくなるね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。