--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/25

頭煮詰まる(-""-;)

1日中寝巻きのままでPCにて宿題やってました。(汗でベタベタです。今夜は何を着て寝よう・・・)
何度も途中で挫折しかけてドカで走りに行っちゃおうとも思いましたが、何とか思いとどまっての作業。
何しろボキャブラリーが貧困なものですから、文章が作れないったら・・・(-""-;) ダンナが私に山梨へ桃を買いに行かせようと思ってたらしいけど(頼むのを忘れたらしい)、頼まれてたら宿題なんか絶対やらなかったと思う。
(まだできあがってないけど)
ここの日記だとそれなりの字数を書けるのに。文章はアレだとしても。


さて、ボコボコバネッコさんがいよいよお嫁に行く日が近づいてきました。嫁ぎ先の車庫証明が取れて休み明けに名義変更しに行くとの事。
明日はお別れに洗車して綺麗にワックスをかけてあげるそうです。私も手伝うかな・・・頭が煮詰まってしまって宿題はできないだろうから。




関連記事

コメント

非公開コメント

Re:頭煮詰まる(-""-;)(07/25)

宿題って何の宿題ですか?(・・?

適度に休憩を入れながらやってくださいね。

Sakakeyさん

書類作っています。

『自己PR』『志望動機』なんですが、志望動機の方は1200字数程度って…

(>_<)

せいぜい500字位しか書けんて。

日記なら書けるのに。

