--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/23

車検案内

なんかここんところまた天気がぐずつきっ放しで洗濯物が乾かずに困っています(ー'`ー;)
降るなら降り続けてほしい。降るか止むかハッキリしない天気に生乾きの洗濯物を干すもパリッと乾かず。
乾燥機にぶっこんじゃえばいいんだけどね。夜のバイトもあるし、乾燥仕上がるのもそれなりに時間がかかるから夜遅くにできないし。

昨日、ドカ屋から9月の車検の案内ハガキが届きました。
1ヶ月前までに予約を取ると3900円割引されるというので即電話して仮予約を取りまして。

問題はいつ預けるか。

車検ひと月前・・・はお盆明けからになるので、8月末にするか9月上旬にするか。
その辺りにちょいとひとっ走りしたい気もするけどどうしようかな。

昨年の丁度今頃に福井にツーリングに行ってたようです。ああ、またラッキョウとスイカを買いに行きたいなぁ・・・(_ _。)





関連記事

コメント

非公開コメント

Re:車検案内(07/23)

ツーリングでスイカを買うんですか!?(小玉スイカ?)なんか、関東の梅雨明け宣言って 後から日にち変更されるかもしれないんですって。

Re:車検案内(07/23)

関東地方の梅雨明け宣言後の空模様はパッとしないですよね。(-_-;)

ところで昨年はツーリングでスイカとラッキョウを買ってみえたようですがネットで積んで帰ってみえたんですか?

Re:車検案内(07/23)

当地はいまだに梅雨明けもせず、このまま8月に突入

するようなことを、天気予報で言っていましたよ。(汗

もちろん、いまだにハッキリしない天気継続中。(--;

おかげで、当地は真夏の暑さを感じることができません。

本領発揮はいつか?(ぇ



福井のスイカ&らっきょう、ツーリングで買いに行く

価値は十分にあると思いますが、スイカはさすがに

バイクで何個も積めないからねぇ。(;^_^A アセアセ…

今夏、私もスイカ&らっきょうをゲットしに行こう

かなぁ?(ぇ

どもども!

魔神くんの車検はあと1年っすわ。。。

スイカとラッキョの買出しの際は是非、お呼び下さい( ゚ε^ )

めるも 3さん

え?梅雨明け日の訂正だなんて、そんなのアリなん?





Sakakeyさん

こちらは晴れてると思ったらまばらな雲から雨が降ったりで、油断ならんですわ。

因みにスイカは小玉ではなく、フルサイズです。

さすがにバイクでは積んでも背負っても帰れませんから宅急便ですね~。店の人に「割れちゃうかもしれませんよ」と脅されたけど無事に到着しましてん。 

B4_spec.Bさん

らっきょうはパックなので通年売ってそうですが、スイカはまさに今の時期。酷暑になる前に是非買いに行ってください^^



ぎん55さん

またそんな楽しそうなコメントを・・・^^;

本音ではすぐにでも買いに行きたいけれど、再来週までにとある宿題をやらんと動けないのだ(さっさとやれよ)。

ところで、新潟も海岸の砂地でスイカを作ってるそうで、そっちも気になってるだわさ。へぎそばも食べたいし酷道もちょっと覗き見してみたい。

さっさと宿題をやっつけたら突然行くかもしれんでよ^^ その時はよろしく!?  

スイカ!

私も バイクにスイカを積んで?とちょぃっと驚きました(笑)

福井へ 先週もお寿司食べに行ってきましたがぁ~

らっきょうは漬物で買っただけだしぃ~ スイカか・・・知りませんでした(^^;

布由さん

寿司食べに気軽に行っちゃう距離がうらやましすぎます( ´△`)

白山スイカを食べてみたいのです。らっきょうはパック物ですよ~、そのままのは季節でないし自分で漬けられません^^; 
