--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/19

連休は実家に

土曜の夕方から実家に来ています。
写真屋に行く用事があって、用事は無事済んだのですが、窓だらけの実家は風通しが良くすこぶる居心地よろし…今日中に帰る予定がズルズルと今晩も泊まって行く事になりました。

アパートでは窓を開けて扇風機かけないと暑くて眠れないのに、実家では四方の窓を開けて寝られ、明け方寒くて目が覚める程快適であります。
蚊取り線香を焚かないといけないけど、快適度が別物です。

車がある時にとあちこち買い物に出かけ両親の財布の紐が緩みがちにもなるから、明日はさっさとアパートに戻ろうと思ってますが、行楽帰りの渋滞に巻き込まれちゃうだろうな…。





関連記事

コメント

非公開コメント

Re:連休は実家に(07/19)

私も土曜日に定例の通院後に、久しぶりに実家に顔を出してきました。

両親とも元気で良かったです。(^^)

少し遅くなってしまったんですが、6月末に少しだけボーナスが出たので、両親にお小遣いを渡してきました。

普段ほとんど実家には行かないので、たまに行くときはそれくらいはしたいなって思いました。

Re:連休は実家に(07/19)

あら、こっちにいたのね。

今日はもう帰ってしまったかな?

Sakakeyさん

あら、実家には普段から行かれないんですか・・久しぶりに行って息抜きできましたか? 

 

ゆうティさん

コメントいただいた頃は小岩に買い物に行ってました。

夕方バラ園に行って17時には向こうを出てアパートに帰ってくるのに2時間かかりましたよ^^; 

