--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/28

小松まで

明日、久々に放浪してきます^^

ギリギリまで行き先決まらず、宿泊先決まらずでまたもやギリギリ予約OKのビジネスホテルに宿泊となりました。
温泉入ってゆっくりしたいんだけどね~。オヒトリサマじゃちょっとつまんないかも。


で、ちっとも着替え等の準備はまだです。これからです。
本当に行く気あるのか!?

バイクじゃ通れない所に行くかもしれないので車で行きます。でも向こうは天気が良くない・・・(-"-;) 雨だと景色が期待できないんだよなぁ。

ルートは関越~北陸道かな?それとも中央道で松本からR148を糸魚川まで抜けてみるか。ちょっと無謀かな・・・。


まあ、明日起きた時間で考えよっと♪
ではおやすみなさい(支度しろよ




関連記事

コメント

非公開コメント

温泉なら

道の駅・山中温泉ですよ。

小松空港から20kmくらいでしたよ。

先日、キャプテンさんたちとの琵琶湖キャンプのとき、前日に利用しました。

Re:小松まで(08/28)

放浪ですか?

何はともあれ気をつけて行ってきてください。

Re:小松まで(08/28)

相変わらず、カナリハードな放浪ですな。(汗

道中お気を付けて・・・。(;^_^A アセアセ…

ネット圏外さん

向こうはあちこち温泉だらけですね^^

せっかくだからと山中温泉に行こうと思ってましたが途中で運転疲れだか寝不足だかで頭痛になり、徳光ハイウェイオアシス併設の松任海浜温泉に行きました。

Sakakeyさん

以前から行きたい所をまとめて行ってきました^^

細かいところは行き当たりばったりなので後でパンフレットを見て「あっ、ここに寄ればよかった!」という所が何箇所か・・・^^;



そしてまた行くきっかけになります。 

B4_spec.Bさん

前日、地図見てちょっとハードかな?と心配しましたが、渋滞と言うものが無いので結構サクサク移動できました^^

しかし、北陸道は長い・・・!坂がないので他の車が飛ばす飛ばす^^;



いやぁ、北陸は見どころ満載でいいですわ!また行かねば!! 
