--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/06

休日特別割引

ちょいと野暮用で仕事の後に実家に行く事になりました。
仕事をさっさと終わらせて1時間の休暇をもらい、いったんアパートに戻ってからキャラバンに乗って行きました。
仕事場からそのまま電車に乗って行けば1時間程で行けるのですが、駅から歩くのが億劫なのと色々荷物があるから・・・それだけしか考えてなかった。

首都高の渋滞情報を見るといつもの如くまっ赤っ赤。
まあ、仕事帰りの時間帯だし混んでて当たり前な感もあって1時間半もあれば行けるだろうと思っていたけど!

なんだか流れが悪い悪い・・・五十日でもないのにと思いつつ何だかんだで外苑付近まで来てやっと気づいた(ー'`ー;)


お盆特別割引じゃね!?


13(木)14(金)の他に6(木)7(金)が土日と同じく1000円の日だった~(-゛-;)~
そんなだから仕事の車に休みの車が混ざってムカデのようになっておりました。
こう渋滞してちゃ景気対策どころか経済損失してるっての。

ノロノロ走行に途中でトイレに行きたくなり、代官町で降りてすぐの北の丸公園のトイレへ。
もちろん後は下道で行きました。しかし、下道(R14)も何かダラダラしててイライラ(*`Д´*)

毎度の事ながら隅田川より東の区域は信号の間隔が短くて思うように進めないのがムカつく。
結局アパート出て2時間くらいかかっちゃいました。距離はそれほどでもないのにねぇ。


帰りは実家を22時過ぎに出て1時間ほどで帰宅。
時間にしては車の量が多かったけれど流れてた。この差はなんなんでしょうねぇ。


今度の日曜も東京横断する用事があります・・・また渋滞にはまるのかなぁ・・うう(~ ~;) 




関連記事

コメント

非公開コメント

