2009/08/01

20分200円(;´Д`)

昨日、ちょうど7月の最終日ですか、ボコボコバネッコさんとお別れしました。
ボコボコ顔に愛着?を感じていたので居なくなってさみしいです。今日から新しいバネッコさんが定位置に停まります。
年式が違うからか、エンジンの音がどちらも違いました。今の子のエンジン音は静かだけど聞きなれてないのでウチの子じゃない感じがします。なんてったって乗ってる年季が違うしね。

新しいバネッコさん用にディーラーでハイルーフ用キャリアを注文して取り付けました。
ハイルーフ用は高さがあるので専用はしごつきです。ディーラーで最後のひとつという事で慌てて注文しまして。

ハイルーフキャリア用はしご

簡易的なはしごなのでそれなりです。ダンナが足をかけるとはしごがしなります。ちなみに雨どいに引っ掛けて使うタイプですので、キャラバンにも使えるかとはしごを立てかけてみたところ、垂直はしごになってしまいました(;´Д`)
やっぱり専用品なのねと。



今日は書類作成にかかりっぱなしでした。締め切りまで残り1週間、まともに作成に時間を取れるのはこの土日だけなので集中して作成、すると結構やれるものだなと。
今まではすぐに気が散ってはかどらなかった。


夜、亀戸の萬清にてプチオフ。お店の近くのコインパーキングに停めたままその後近くのファミレスに移動してくっちゃべり続いて午前様になりました。
駐車料金は22時くらいから1時間100円になるだろうとタカをくくっていたら安くなるのは27時(午前3時)から、それも30分100円。それ以外の8時~27時までは何と20分200円!
こんなとこで1時間600円とは・・・銀座より高けぇ(-""-;)

はい、すっかり思い込みで2600円もやっちゃいました(`◇´)
とんかつ1人前以上いってます。
次回から停めるところを研究せねば。

とんかつオフ

ってか、ファミレスに移動するなら駐車場つきのファミレスに行かないとね。






関連記事

コメント

非公開コメント

まいったね

もう一回とんかつ食べれたね^^;

Re:20分200円(;´Д`)(08/01)

昨日はお疲れさまでした!!



駐車場代、、、結構かかりましたよね(汗)



駅から徒歩10分チョイ歩いたとこだと1800円とかで打ち切りになるとこがあります。

きゃらおさん

停めた時に料金を確認しておけばよかったのでなんとも・・・(ー'`ー;)

少し歩けば20分100円とかあるようなので今度からそちらに停めるようにします。

・・・が、あの美味しさが復活してればね。 

やっしゃんさん

やっしゃんさんの停めた所はいくらでしたか?

こんなに高くつくなら10分以上歩いてもお得ですよね。今度教えてくださいね^^ 

Re:20分200円(;´Д`)(08/01)

さすがは都会の駐車場・・・恐るべし・・・。(汗

新型バネッコさんは、乗り心地はどうですか?(^^)

B4_spec.Bさん

都会ではないのだけど、駅前なのと飲食店や飲み屋が連なる一角にあるから強気の値段なんでしょう。

高いといえば銀行と提携しているパーキングが窓口営業時間内だと20分400円ですからね。先日うっかりダンナが停めてしまって怒りのやり場に困ったようです。



ニューバネッコさんは私はまだ運転した事がありません。 

Re:20分200円(;´Д`)(08/01)

新しい場ねっ子さんもいい感じみたいですね~。(*^_^*)

それにしてもとんかつ美味しそうですね~。

Sakakeyさん

今日バイトにバネッコさん乗って行きました。

・・・久々だったので変な感覚でした(;´Д`)

キャラバンばっかりだからねぇ。



とんかつ、以前より若干・・・な感じでした。ご飯も柔らかすぎてるし。

いつものオヤジさんがいなかったのが原因かと。