--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/27

休業でガックリ(×_×)

今日は朝から秋らしい気候で、お昼から2時間くらい昼寝をしちゃいました。

夕方暗くなる前に唐木田のTREKコンセプトストアに試乗しに行くも臨時休業でした(~д~*)
他の自転車屋に行きたくともよく知らず・・・ガックリして地元に戻り、何気にオートバックスに行きました。

50000キロを越えたキャラバンのプラグ、一度も交換した事なかったりして^^;
ついでにキャラバンとバネットのプラグが同じだと気づく。
2台分のプラグを買いたかったのに6本しか売ってなく、今始動し辛いバネットを先に交換することにして4本購入。


その後久しぶりにケーキ屋さんに寄ってお茶してきました。

ジェノワーズ

シナモンミルクティーが美味しかったです。甘いケーキと一緒でもミルクティーだけは砂糖タップリ入れて甘甘で飲む私(o ̄∇ ̄o)


また1週間自転車試乗延期だわ。
それまでカタログ本やPCでお勉強してますわ。

通勤向きクロスバイクがいいと思いつつもやはり昔欲しかったマウンテンバイク熱もフツフツと・・・(ΦωΦ)



関連記事

コメント

非公開コメント

おおお!

チャリっすか(^O^)私は来週地元の里山をヒルクライムの予定です(笑)

TREKとは良いチャリ狙いますね~!

自転車・・・

これからの季節 自転車は気持ち良いですねぇ~(*^。^*)

私は せっかく買った折りたたみ自転車・・・

この秋は乗れそうにありません(^^;

Re:休業でガックリ(×_×)(09/27)

お!ここにもチャリダー誕生の兆し??(^^)

買ったら、ちゃりオフ会しましょう。

ぎん55さん

確かぎんちゃんはGIANTだっけ?

ヒルクライムとは、もしかしてシェイプアップトレーニングすか?



TREKがいいなと思っていたら実は・・・ 

布由さん

お早い復活をお待ちしておりますです ( ̄ー ̄)

ゆうティさん

身近な人がどんどん自転車に乗り始めて、元々くすぶってた火種に油をそそがれた感じです。

今日は別の自転車屋に行ってきました。



ちゃりオフいいですね。もし買ったらですが・・・(^▽^;) 

