鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

放浪レポ完成~

今日はすがすがしく秋らしい1日でした。
どこも行かずにとりあえず宿題的な先月末の放浪レポを作成、先ほどUPいたしました(~o~;)

これってフリーページに書いてるから携帯から見れないのよね。まあ、そんな感じですがよろしくです。

獅子の里鶴来&秘境スーパー林道の旅





関連記事
[ 2009/09/13 17:07 ] 旧日記 | TB(0) | CM(8)
どもども!
旅レポ拝見いたしました(^O^)

次回、富山旅する際はご同行いたします!
[ 2009/09/13 22:32 ] [ 編集 ]
Re:放浪レポ完成~(09/13)
レポお疲れさまです!石川県はいつも行きたいと思いつつ、なかなか行けない県です。どこに泊まっても生ものが美味しいって聞いてるしっ できればカニの美味しい時期がいいですねー 電車や駅もいいですねー 白山ス林道もいつか車で行ってみたい~
[ 2009/09/15 09:00 ] [ 編集 ]
すごっ!!
B4さんの言ってた通りだぁ~~!

私もパワフルだけど どか鍋さんも負けないって(笑)

いやぁ~ 私 完全に負けてますわ(笑)

白山スーパー林道は私は岐阜県から抜けて金沢でお寿司食べての日帰りコース(^^)

紅葉の季節は綺麗ですが へなちょこ運転の車が多くイラッ!ともします(^^;

郡上八幡にも行かれたんですね♪

私は今日 ヨレヨレになりながらお仕事に行ってきました。。

[ 2009/09/15 23:23 ] [ 編集 ]
ぎん55さん
まじっすか?また代行屋さんやってくれる!?



富山には冬にブリとか食べに行きたいですね~、そしてアクセスは高山本線でしょうか。時刻表見たら鈍行だと半日かかるみたいです。岐阜に1泊しないとキツいかも。 
[ 2009/09/17 01:46 ] [ 編集 ]
布由さん
いえいえ、距離をダラダラ走ってるだけですし^^;

出かけるといつも頭痛おこしてるんだから強行スケジュールかなとは思うときがあります。

一人だと気ままに動けるからとても快適なんです。



スーパー林道、紅葉は一度見てみたいけど渋滞が恐ろしい・・・(;´Д`)

また夏に行きます^^ 沿線の温泉にも寄りたいし~ 

[ 2009/09/17 02:11 ] [ 編集 ]
めるも 3さん
車やバイクで行った方が動けるからいいんだけど、北陸新幹線が開通する前に今の在来線乗りまくっていきたいですね。路線がどうなるかわからないので。
[ 2009/09/17 02:14 ] [ 編集 ]
Re:放浪レポ完成~(09/13)
レポートお疲れさまでした。

話できいていたのよりも、遙かにハードな旅だった

ようですね。相変わらずお元気でいいですね~!(苦笑

私の行きたいと思っているところばかりで、すごく

羨ましいです。

どか鍋さんも、布由さんも、本当にパワフルで・・・

どうやったらその元気が出てくるのか、レクチャー

してほしいです。(^^;
[ 2009/09/20 18:59 ] [ 編集 ]
B4_spec.Bさん
この頃は体調の波はありますよ~

出かけた頃は元気でしたが、ここんとこ夜更かしして体調思わしくなかったり。

寝るといくらでも眠れるし。 



次回出かける際は久々に拉致しましょうか? 
[ 2009/09/22 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター