鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

エコを意識するのはいいけど

おかずはともかく、タレのついた飯粒はポロポロ滑って非常に食べづらい。
丼持ってかっこめってか!?

ただでさえ天ぷらの油で滑るんだし、もう少し考えた箸にしてほしいわ。


マイ割り箸持参するか…(^o^;)

(食いかけ画像で失礼)



関連記事
[ 2009/09/04 13:42 ] 旧日記 | TB(0) | CM(4)
Re:エコを意識するのはいいけど(09/04)
あぁ~、それ分かりますわ~。割り箸やめて使いまわしの箸を使ってるんですよねぇ。

あきらかにプラスチックの箸なんでラーメンもつかみずらいし、食いづらいことこの上ないんですよね。



だからといってマイ箸持っていっても・・・忘れてくること間違いなしだしorz
[ 2009/09/04 21:56 ] [ 編集 ]
しげっちさん
そう、もっとザラザラした箸にしてくれないと食べづらくてイライラして美味しくないですよね~。

まだまだ割り箸置いてる店もたくさんあるから余計にね。 

[ 2009/09/04 23:39 ] [ 編集 ]
Re:エコを意識するのはいいけど(09/04)
ストレスたまってますな。(苦笑

外食が多い人は、マイ箸(割り箸はダメよ。)を

持っていた方が何かと便利かもしれませんね。

慣れた箸の方が良いかも。
[ 2009/09/07 22:03 ] [ 編集 ]
B4_spec.Bさん
そうですね、使い慣れてる自分の箸を持ち歩けばよいのよね(思いつかなかったよ)。



ストレス・・・空腹でさあ食べるぞ!な時に箸からご飯がポロポロ落ちりゃ誰だって腹立つと思うんだけどなぁ ( -_-)
[ 2009/09/07 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター