--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/04

エコを意識するのはいいけど

おかずはともかく、タレのついた飯粒はポロポロ滑って非常に食べづらい。
丼持ってかっこめってか!?

ただでさえ天ぷらの油で滑るんだし、もう少し考えた箸にしてほしいわ。


マイ割り箸持参するか…(^o^;)

(食いかけ画像で失礼)



関連記事

コメント

非公開コメント

Re:エコを意識するのはいいけど(09/04)

あぁ~、それ分かりますわ~。割り箸やめて使いまわしの箸を使ってるんですよねぇ。

あきらかにプラスチックの箸なんでラーメンもつかみずらいし、食いづらいことこの上ないんですよね。



だからといってマイ箸持っていっても・・・忘れてくること間違いなしだしorz

しげっちさん

そう、もっとザラザラした箸にしてくれないと食べづらくてイライラして美味しくないですよね~。

まだまだ割り箸置いてる店もたくさんあるから余計にね。 

Re:エコを意識するのはいいけど(09/04)

ストレスたまってますな。(苦笑

外食が多い人は、マイ箸(割り箸はダメよ。)を

持っていた方が何かと便利かもしれませんね。

慣れた箸の方が良いかも。

B4_spec.Bさん

そうですね、使い慣れてる自分の箸を持ち歩けばよいのよね(思いつかなかったよ)。



ストレス・・・空腹でさあ食べるぞ!な時に箸からご飯がポロポロ落ちりゃ誰だって腹立つと思うんだけどなぁ ( -_-)
