--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/23

明日は早起きして

9月の連休に出かけなかった分、ここんところチョコチョコお出かけしてます。
明日は早起きして今月いっぱいで閉園になる佐久間レールパークへ行ってきます。

休日1000円の高速割引を利用すれば安く済みますが、あえて電車で。
憧れ?の飯田線全線乗車は今回叶いませんが、少し乗れるので楽しみです。

明日は5時起きだ(;´Д`)
寝不足で頭痛がおきないように早く寝よっと。 





関連記事

コメント

非公開コメント

私も・・・

明日はちょっとだけ早起きして 白山スーパー林道を目指そうと思ってます(^^)

途中挫折もありえますが(^^;



電車の旅も良いものですよねぇ~(^^)

窓の外を見ながら・・・おにぎり食べるのが好きなのですが(笑)

どもども!

こちらも早起きして旅に出る予定です!

しかし、早起きできる自信が全くないです(´∀`;)

布由さん

写真みましたよ~^^ きれいに紅葉してますね!

早起きしてのグルッとひと回り・・・帰りの途中眠くなったりしませんでしたか?

こちらは電車なんで途中で何度となくウトウトしながらの移動です^^ 

ぎんさん

夏ならともかく、これからの季節は布団が恋しいですしね。

はりきって夜明け前に出発すると冷え込みキツクて凍え死にそうになります。 

