2009/10/04

ちゃりんこデビュー(o ̄∇ ̄o)

今日から自転車乗り?の仲間入りです。

夕方納車で店から家まで乗って帰っただけでちょっと疲れた・・・まだ慣れてないという事にしておこう(^^;)

cannondale F5

TREK 4500

黒い方が私ので青いのがダンナのです。

ギア付き自転車ってのも初めてなのでこれにまず慣れないとです。
前3枚、後ろ9枚もあるのでわけわからん・・・(-"-;) チェーン斜めになっちゃったりして冷や汗もんでした。
とりあえず前後真ん中位にして、恐る恐るギア変えてます。

まずは河川サイクリングで体力つけて・・・いつかは富士見パノラマの山頂周回に行ってみたいです^^


ペンションにんじんに行く回数が増えそうだ (*゜ー゜)


みなさん、ちゃりオフしましょうね~♪ 



関連記事

コメント

非公開コメント

ようこそ!

私もチャリオフ行きますよー!

・・・っしかしマーチに乗るのか・・・orz

Re:ちゃりんこデビュー(o ̄∇ ̄o)(10/04)

ちゃりデビュー おめでとうございます。



やはり”二つ輪”は最高です。バイクもちゃりも。



Ducaともども可愛がってください。

>ぎんちゃん

前後ホイール外せばつめるよ、こっちは雪降らないから冬でもOKだしね。

待ってるよw

ぎん55さん

ダンナがレスしちゃった通りです。それと輪行というテもありますぜ(ΦωΦ)



Bobさん

とうとうチャリにまで手を出してしまいました^^;

これからちょこちょこ細かい所をいじっていこうと思います。

女性用チャリの方が良かったかもしれません。

とりあえず女性用サドルとハンドルステムを少し短いのに替えたいですね。 

夫よ

えっ!?ぎんちゃんこっちまでよこすの? 

お久しぶり・・・でびっくり

いつの間にチャリンコ(とは言わないのか?)らいだーになったの?ソレも二人とも?

健康には良さそうですが・・・

お尻は労わってあげてくださいね。

buchi。さん

うちは何でも2人分です・・・金がかかる^^;





Re:ちゃりんこデビュー(o ̄∇ ̄o)(10/04)

けったマシーン(某地方の方言)デビューおめでとう

ございます。

誰かのように三日坊主にならないようにね。(ぇ

当地へお越しの際には、キャラバンに積んでお越し

ください。(^^)b良いサイクリングコースあり

まっせ。この時期(秋)は気持ちいいです。

B4_spec.Bさん

誰ですか?三日坊主になったのは(ΦωΦ)・・・

を?サイクリングコースとな。どこだろ・・・^^