--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/28

携帯が戻ってきた

火曜日に外装交換に出した携帯が今日の夕方出来上がったとの事で取りに行ってきました。

思いつきで作業を依頼したのでバックアップなんか全然取らなかったけれど、メモリ関係は破損も何も問題なし。
外装交換費は5250円でした。ユルユルになってた充電カバーや傷だらけのカメラレンズ周りや液晶ガラス部分(アクリルだけど)も全てきれいになりました
v(o ̄∇ ̄o)

これでまた少なくとも2年は愛着持って使えます。傷の多くはストラップやアクセサリーの金属部分で擦れてしまったものなので、これからはなるべくそういった物は付けないようにするつもりです。

みなさんも携帯買い替えで悩んでいたら、一度外装交換するのをオススメします♪
(中身に不具合がでてなければ)




関連記事

コメント

非公開コメント

Re:携帯が戻ってきた(11/28)

なるほど、外装の交換なんてできたのですね。

確かに、傷のほとんどがストラップとして着けている

ものの(金属等の)固い部分が擦れてできるものです

よね。なるべくなら着けない方が良いのでしょうが、

ストラップに引っかかったおかげで落下を防げたこと

もあるので、微妙ですね。なるべく柔らかい素材の

ストラップを着ける方が良いですね。

B4_spec.Bさん

携帯本体のストラップ用穴に通す紐についてる金具がアウトですね。とりあえずトンボ玉の紐があるので穴に無理くり通してみようと思っています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。