--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/04

本日は休暇です

11月に入って急に真冬の気温になりましたね。
ホットカーペットが大活躍です。あまりの快適さにダメ人間になってしまってます。

昨日今日ようやく青空がおめにかかれるようになり、久しぶりの洗濯。
風が冷たく、厚手のものはなかなか乾きません(´・ω・`)

今日は休暇で1日ゆっくりするつもりが明け方から頭痛でボロボロ。鎮痛剤飲んで少しウトウトしたけどまだ薬はちゃんと効いていません。右後頭部がズキズキし、肩にかけて凝り感があります。

夕方整骨院を予約しているのでグリグリ揉んでもらうまでの我慢ですかね(ー'`ー;)
現在お世話になっている整骨院は電気20分と先生によるマッサージ20分なんですが、マッサージが上手くて不快症状が即解消されるんです。
生活習慣を改善しないといつまでたっても通う事になりますが~。

頭痛がなければ今日はホームセンターに買い物に行きたかったのにな。



夏にハーレー試乗会に行った際、熱いセールスをかましてきた某ハーレー屋からしょっちゅう電話がかかってきます。
あの時はドカを車検通すか買い替えるか迷っていたけど、今の仕事の状況が来年どうなるか未定で買い替えは支払いが不安との判断によりハーレー購入は断ったハズなのにしょっちゅうイベントの電話かけてくるってのが気に入らん。


ドカの車検は諸費用別で11万円とのこと。今度の土日どちらかで取りに行ってそのままプラッとプチツーリングしてこようかな。





関連記事

コメント

非公開コメント

どもども!

私もプロの先生にグリグリマッサージして欲しいですわ=3

もう一発ツーリング行きたいとこですが、今年はこのまま冬眠しちゃうかもです~

ぎん55さん

マッサージしたら頭痛の元凶のコリを発見、これがまたありえないくらいの痛さでした( ;゚д゚)

ほぐされてて変な汗がでるくらい。



今月急遽、調整休暇を取る羽目になりました。凍える覚悟で1発行って来るつもりです^^; 

Re:本日は休暇です(11/04)

寒くなったかと思えば、また気温が上がったりと、

なんか変な気候が続いています。

そのせいもあって、体調はどうしても下降線。

先日、真冬か?とも思うくらい冷え込んだ日は、

さすがに辛かったです。

体調、大きく崩さないようにお互いに気をつけましょう。(汗

B4_spec.Bさん

先日の冷え込みは例年どころか12月の気温らしく、さすがに風邪をひくかと思いましたよ( ;゚д゚)

インフルエンザも相変わらず流行っているみたいだし、これからはさらに人ごみには近づかない方がいいですね。

寝不足状態では免疫力が低下しますから、忙しくても睡眠はシッカリとるようにしてくださいね。 
