--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/23

5日冬眠してました

会社を月火と2日休んでようやく明日から復活です。

寝込んでいる間、体が痛くて1時間おきに起きてたり、朝は9時半くらいまで熟睡してたりで、明日いつも通りの時刻に起きれるか非常に心配です。
だからって早く寝たって夜中に起きちゃうだけなのでまだ寝ません。

休み中は寝てる以外はPCをずっとやっていました。まさに引きこもり。
調子悪いから部屋でじっとしていたのだけど、ほとんど動かないのも何だか体の中がよどんでいるような感じがしてあまりいい気分ではない。

年末休みになったら久しぶりに自転車で軽く走ろうかな。
疲れるけど体内の代謝が促進されて体が軽く動く気がする。




関連記事

コメント

非公開コメント

大変でしたね。。

体調の良くないときは ひきこもりが一番!

私も 出歩いてるとよく思われるのですが~時々

1歩も家から出ず、化粧もしないでひきこもる事があります。。

で・・・ひきこもりに飽きてきたら活動する(笑)

自転車は気分転換(体にも軽く刺激?)に良いですね♪

私もここ2・3日 喉が痛いので気をつけないと。。

布由さん

そっか~、日記には調子悪い時の事はあまり書きませんものね、だからいつも出かけてばかりなイメージを抱かれやすいのか・・・



あら、喉が痛いですか!大事にしてくださいね。 

Re:5日冬眠してました(12/23)

あら・・・風邪で冬眠?していましたか。(><)

大変でしたね・・・。でも、年末年始でなかったのは

不幸中の幸いだったかも?(汗



最近の風邪はやたらと長引くようなので、治ってから

も、油断しないようにしてくださいね。

インフルエンザもまだまだ猛威をふるっていますし。(汗

休養も大切です。(説得力無いけれど。(ぉ

B4_spec.Bさん

年明け後から外出続きでゆっくりPCを開いていませんで、レスが遅くなりました。



今冬は急に冷え込みがきつくなると体がついていけずに風邪をひいている気がします。

年始を境に今度はダンナが風邪で、結局休み中に自転車を出す事はなかったです(x_x;) 

