--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/09

庶民的プチ幸せ

職場と行きつけの整骨院のある商店会の歳末大売出し抽選会に当選して、3000円分の商品券をGETしましたv( ̄ー ̄)v

整骨院に行く度に応募ハガキをもらって応募。それほど応募人数がいないらしく、当選確率が高いらしいという事で7枚くらい送ったかな・・・。
300円の金券が10枚。普段こういう懸賞に当たらないから嬉しいです(^^)
これで3回分の整骨院の診察代に充てられるわ。早速今日3枚使いました。

大事に使いたいところですが、歳末抽選会だけに商品券の使用期限は12/25まで(-"-;)
今日もらって2週間しか期間がありません。ちょっとせわしいんじゃない!?

今回は自覚症状がなかったのだけど、右肩周辺(ってか体右側全部)がコリにコッてて先生に押される所ほとんど痛くて顔をしかめ変な汗をジワッと感じながら耐えておりました。
いつもはそんなことないのに、さすがに揉み返して体がギチギチに・・・ナミナミの風呂にゆっくり浸かりたいとこだけど、今日はシャワーなのだ。
明日こそは入るぞと。 






関連記事

コメント

非公開コメント

プチ幸せ(^^)

良かったですねぇ~~商品券♪

でも2週間はちと期間が短いね(^^;

私なら ぼぉ~っとしてる間に過ぎちゃいそうです。。



私も今 左右どちらの肩甲骨周辺が凄いことになってます。。

大学病院で「リハビリしようか?」と言われましたが

遠いのでお断り。。

手術後に通ってた整形外科へ行くように言われてますが面倒で行ってない(^^;

年明けたら行こうと思ってますが。。頭痛いし。。

布由さん

あらら・・・頭痛いまでなら面倒くさがらずに整形外科に行ってください( ̄◇ ̄;)

年明けまでまだ日にち結構ありますよ~。 

