--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/27

気の合う仲間と一杯

恐る恐る出勤すると案の定、そのまま仕事はたまったままでした(--;)

でもそれを見て、いっぺんに片づけるのは無理!と自分を納得?させる事ができたので、あまり考えないようにして作業ができました。

とりあえず胸のザワザワ感は一昨日ほど感じませんでした。よかった。


仕事の後、かつての気の合う仲間2人とお茶会。
企画時は本当に珈琲1杯でもと思ってたのに、やはりお酒を飲むお店に行ってしまいました。
短時間に2軒で飲み食いして22時ちょいに帰宅。

3人であれこれウップンを晴らす勢いでおしゃべりできて、少し気分転換になりました(*´ -`)

さあ、あと2日だ。  




関連記事

コメント

非公開コメント

良かったですね(*^。^*)

気の合う仲間とお茶会 飲み会。。

やっぱり気兼ねなく色々なことが話せるのが良いですねぇ~♪

私 マシンガントークしつつ飲むお酒が最高の癒しかも(笑)

布由さん

飲み屋っていろんな料理が出てくるので飲みよりもガツガツ食べてしまいます(^^;)



いつもは仕事終わってもさっさと帰ったり次の仕事に行ったりだからいい気分転換になりますわ。 



布由さんがまたこちらに来られた時はどこかで一杯やりましょう。。(^^) 

Re:気の合う仲間と一杯(01/27)

やはり、気の合う仲間と会話するのが、一番良いです。

久々に、三千盛でイッパイ、お付き合いいただきたく

なりました。(^^)

最近は、日本酒も飲まれないのでしょうね~。

B4_spec.Bさん

日本酒は一時期飲んだ後に頭痛がおきていたのでサッパリ飲んでいません。

三千盛は麻酔が効くが如く心地よくなれるからよいのですが。

思えば昨年は春・秋ともイベントに参加しませんでした。



美味い刺身で一杯とか・・・いいねぇ。
