--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/03

いよいよスタート

あけましておめでとうございます。

年末年始、9日間のお休みモードもいよいよおしまい。
明日から私お仕事始めでございます。
もう2~3日ゴロゴロ過ごしたい気分。週末の3連休までこの1週間きつそうですが何とか頑張りたいと思います。

休み中、年末はこれといった大掃除もせずに手抜き年賀状の手配をし、元旦~2日は実家に出かけ、休み最後の今日は前の会社の上司の家にダンナを連れて水道蛇口の修理。何と8年ぶりに会いまして、懐かしく話しの花が咲いてとても良い時間を過ごしました。
夕方帰宅してからゴロゴロ・・・ああ明日は30分早く出勤しないといけません。とっても面倒くさいです。
ちゃんと起きれるか(-"-;)

色々ありまして、仕事場所は変わらずに年明けから雇い主が変わりまして。
夏までの半年間有給無しです、今更キツイです。年末までは20日近く持っていたのにさ。


東京スカイツリー

実家に行った際に今話題の建設中の東京スカイツリーを見に行ってきました。
現在254mとのことです。
実家近くの土手からも結構見えるのですが、近くで見ると迫力満点です。
この先まだまだ伸びるというからおどろきです。
もっと伸びたら写真に納めるには少し離れたところじゃないとフレームに入りきらないかも。





あ~あ、それにしてもホントに明日からだるいなぁ( ´△`) 
それでは本年もどうぞよろしくです。



関連記事

コメント

非公開コメント

Re:いよいよスタート(01/03)

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。



仕事始めって長く休んでた分、行くのが嫌になりますよねぇ・・・とは言っても行かなきゃいけないんだけど。。。

まっ、今年もがんばりませう

Re:いよいよスタート(01/03)

週末3連休だったんだ。成人式か~。



仕事はいいけど、朝早く外に出るのが寒くてやですね~。

しげっちさん

こちらこそ今年もよろしくです^^



休みボケボケしつつ出社しましたが、初日からかなり忙しかったので一挙に休みボケがすっ飛びました。

とはいえ、次の休みまでしっかり1週間あるわけで、半ばでスタミナ切れそうです・・・。

ゆうティさん

行き帰りが寒くてたまんないっす~~

ついついヌクヌクとバスに乗ってしまったり。 

Re:いよいよスタート(01/03)

お疲れ様です。今週はさすがに長いねぇ・・・。(汗

連休まであと半分、頑張るしかないねぇ・・。(;^_^A アセアセ…



東京スカイツリー・・・都会は良いなぁ~。当地は

地デジ、まともに入らないのに地デジ化進めようと

しているから、ワケわからん。(--;

あけましておめでとうございます(*^。^*)

今年も宜しくお願いします(*^。^*)



東京スカイツリー・・・旦那のマンションから見えるかなぁ?と地図を見てみましたが

完成すれば見れるかも!(笑)来週行く予定にしてるので確認してきます♪



金融関係のお友達は休みが短かった!と言ってましたが

短くても長くても休み明けのお仕事はちょっとつらいですね(^^;

B4_spec.Bさん

1週間、結構疲れましたわ(;´Д`)

ダンナが朝早く出勤するのもあってPC立ち上げずに一緒に早寝しちょりました。

今まではその日の仕事を残さずに消化していたけれど、今度からは消化できないだろうな・・・



地デジのせいでいらん出費はまいりますね。 

布由さん

えっ!?来週こちらにお見えになるのですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ





マンションはどのあたりでしょうかね・・・完成すればという事は周りに高いマンションやら何やらが建っているわけですね。 
