--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/28

雨のち晴れ

先週の金曜日あたりから調子が戻ってきました^^
でもしばらくは無理しないように・・・。

周囲の人から顔がほっそりしていると言われ、体重を量ったら2キロ痩せてました。
自分で鏡を見る限りではわからないんですけど。
調子が戻ったら食欲も戻るから体重もまた増えちゃうんだろうな。少食のままいければいいけど。


ひねった手首の経過がよろしくない。
利き手だけにどうしても使ってしまうのがなかなか治らない原因なのかと。

いやだな、このままズルズルとずっと痛いままだったら。


ここんところずっと雨や曇り続き。
今日も昼過ぎまで雨が降ってその後青空を拝む事ができました。
いつの間にか日が長くなっていたのね。17時半過ぎてもまだ明るいのは嬉しい。

青空見てるとどこか行きたくなりますな。




関連記事

コメント

非公開コメント

良かったですね(^^)

少しづつ調子が戻ってこられたようでよかったですね!でも 無理は禁物(^^)

利き手の手首・・・固定しちゃうと治りも早いかもしれませんが

不便で困っちゃいますしねぇ~~(ーー;)

スカッ!と晴れて~ 気分もスカッ!となりたいものですね♪

どもども!

雪も融けてきたし、体重もヤバイことになっているので、

そろそろチャリ乗らないとですわ=3

Re:雨のち晴れ(02/28)

ありゃ、不調みたいね。

気晴らしするときゃ声かけて。

布由さん

PCばかりせず、早く寝るようにしたところ、今のところ落ち着いています。

手首はテーピングで動きを制限していたら別のところが痛くなってしまったので、サポーターを巻いています。実はまだ完治していない、治りが遅かったりします^^;



相変わらず天気は雨ばかり・・・洗濯もロクにできません。 

ぎんさん

自転車もバイクもちっとも乗っていませんわ。

車が快適すぎるんだなきっと。



ほそモールさん

ありがとう^^

そっちに行った時、一緒にご飯でも。

Re:雨のち晴れ(02/28)

やはり、早く寝て睡眠をシッカリとるのが一番ですね。

・・・私はヒトゴトではないけれど。(苦笑

早く回復して、またお出かけできると良いですね!(^^)

お大事にしてください。今は、養生に専念を。

B4_spec.Bさん

確かに、睡眠は大事なんだなと痛感しました。

幸い不眠にはなっていないので早く寝る事を心がけて今は何とか症状は沈静化しております。



お出かけは・・・調子もありますが、資金面でなかなか(ー'`ー;)

