2010/02/12

接骨院へ行ってきました

今朝出勤してから事務所近くの接骨院に行ってきました。

駅の近くとはいえ、お店があまりない場所なのでそんなに混んでおらず、割とすぐに診察してもらえました。

問診してから電気をかけ、先生にマッサージしてもらい、別の電気を二種類かけました。

最後に薬を塗ってテーピング。

しばらく通ってくださいとのことです。

テーピング類にかぶれやすいのでいつまで貼っていられるかわかりませんが…。
それよりも手首をかばって凝った首肩が辛いです。カイロを貼って更に鎮痛剤を飲む羽目に
(-.-;)
これは早く手首を治さないと大変だ(>_<)

また明日行ってきます。




関連記事

コメント

非公開コメント

お大事に。。

あらら。。。かなり痛そうですね(>_<)

手首もですが 首・肩が。。

私も ほぼ毎日リハビリに通い~時間の取れるときは

温泉に行って 痛みはありますが、鎮痛剤からは開放されました!

1年ちかく放置していたので 回復までは時間かかりそうです(^^;

布由さん

手首を痛めるとこんなに面倒くさいとは思いませんでした。なまじ使えるから痛い思いもしばしば。いっそのこと骨折して固定されたほうが治りが早い気がします。



鎮痛剤から開放されたのはよかったですね!

温泉も通えば効果もあるんですね。私もせめてシャワーでなく湯船に浸からねば・・・。