--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/14

何気に機種変

今まで電池を2回、外装を1回交換して大事に使っていたW53CA。
メールとネット、時々撮影と通話くらいしか使わないのでそんなに不便でもなかったのだけれど。
最近周りの人たちが送ってくる画像がデータ大きくて開けないのが気になって、何気にCA003に機種変更しちゃいました。
(もう少し落ち着いた色があればよかったんだけれど。グリーンとゴールドと悩んで飽きのこなそうな無難なゴールドにしてみた。)

今まで基本料金が旧プランで月々1800円が機種変したことにより今の料金プランに変わり、月々980円と安くなりました。
25ヶ月間本体代金が上乗せされても前の基本料金とそんなに変わらない。
それなら新しいのにしてもいいのかなと。

内臓チップを入れ替えればどっちも使えるしね。
要らない機能も色々くっついているけど、カメラはそこそこ遊べそう。

さて、マイクロSDを買ってこねば。




関連記事

コメント

非公開コメント

携帯・・・

最近の携帯の契約内容もややこしく~よくわからない私です(^^;

とりあえず 通話とメールとネットができればOK!

カメラは いろいろと設定もできコンデジを忘れたときに

役に立ってます(笑)

布由さん

ワンセグが見れて録画もできるらしく、最大16GBのマイクロSDが使用できるようなんですけど、動画は撮らないだろうからとりあえず妥当な8GBを買いました。(8GBでも多いくらいかも)



カメラ機能はよいですね~、早く操作覚えなければっ 

Re:何気に機種変(04/14)

私の携帯もそろそろ限界。

実は、CA003は買い換え候補の筆頭なんですが、普段、通話と

メールしか使わないのに、この機種変にかかる費用を考えると

購入意欲が一気に失せてしまってね・・・。

どうしようもなくなったら機種変するかなぁ・・・(苦笑

B4_spec.Bさん

持ってみて思った。1200万画素もいらないっす。



費用の面では「ちょっと前にでた現行」モデルにすれば費用を少し削れるのではないでしょうか。

CA004で良かった気もする・・・(でもそれじゃW53CAとあまり変わらないし)



夏モデルが出る入れ替わりの時期もねらい目かと。 
