--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/01

また風が(;´Д`)

久しぶりに春らしい陽気となりました。仕事してるのが馬鹿らしくなるくらいに。
やっぱ日光浴って大事ですな。気持ちが前向きになります。久々にバイクでどこかへ走りに行きたくなりました。

気温があがったので桜のつぼみは一気に開き、あちこちで桜の花が楽しめます。
昼間からそこそこ風は吹いていましたが夜から特に強くなり、今現在、先日の強風のような風が吹いています。
仕事から帰ってきて洗濯をしたけれど部屋に取り込んだ。ベランダのさぼてんもエアコンの室外機の陰に避難。

ああまたバイクのカバーやゴミ箱がすっ飛ぶんだろうか。隣のアパートの屋根の一部ははがれたままだから、そこからさらにはがれて飛んだら嫌だな。
それよりなにより、咲いたばっかの桜の花が散ってしまうのではないか?


今週の土曜日、またまた職場の前メンバーと塩山に行ってきます。
青春18きっぷで・・・塩山の甘草屋敷の雛飾りを見て、甲斐善光寺、武田神社へぶらりと行くつもり。




関連記事

コメント

非公開コメント

どもども!

そちら物凄い風だったようで。。。

バイクは大丈夫でしたかね?

ぎんさん

今度は特に被害はなくてよかったです。

ダンナのバイクカバーだけ1枚めくれてましたが。 

