--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/23

年賀状を投函したよ

今年は今までに無いくらい家のプリンターでの印刷に失敗したけど、EPSON買ってすんなり印刷できて、今日の午後から宛名書き(宛名くらいは手書きかなと)、今さっき近所のポストに投函してきました。

これでひとまず一安心。

プリンターも前のを買う時に売れ筋のメーカーのを買っとけばよかったのよね。
私はすっかり忘れてたけど、ダンナに言わせるとこのプリンターはハガキ印刷には向いてないし、毎年色が悪いだの、印刷位置がずれるだのとオマエは文句言ってたじゃないかと言う。

だから去年(今年の年賀状ね)はmixi年賀状を利用してみたんだけど、ひとこと手書きができないからイマイチだったのよね。
で、やっと売れ筋のプリンターを買って。
出費もそれなりにして(授業料?)色々遠回りした気分ですわ。


さて、ずっと家にこもっていたからちょっと買い物いってくるかね。




関連記事

コメント

非公開コメント

Re:年賀状を投函したよ(12/23)

年賀状できてないや(--;)どうしましょ

Hide250さん

元旦に着かなくたって大丈夫です!(^^;)

私も今年が早くできただけで、毎年仕事納めしてから作成してましたよ。 

ども!

まだ年賀状出してないっすーm(_ _;)m

ぎんさん

ハガキだけは買っておかないと・・・(ΦωΦ) 

年賀状

とうとう今年は1枚も書いてないや。

どうしよっかな~。

ゆうティさん

年賀状のやりとりって惰性な部分もあるけど、全く来なくなったらそれはそれで寂しい気もする・・・。 

