鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

今日から休み

毎年思うけど12月って日が経つのが早すぎますわ。

昨日仕事納めで今日から休みです。
羽毛布団にヌクヌクと包まれて10時過ぎまで寝ました。

ウチは特に大掃除というのはやらないので、洗濯してちょっとした所用を済ませたらあとはコタツにもぐってヌクヌク過ごすのみ。

東と南の窓から日差しが差し込んで部屋は温室になるんだけど、急に雲が出てきて冷え込んできたよ( ̄  ̄;)
とたんに肌寒くなる。背筋がゾワゾワ・・・カイロ貼ろうかなぁ...( = =)


年内は家でゴロゴロ過ごして、正月三が日は実家方面に挨拶周りの予定です。
土日が絡んで日程的に厳しい感じがしたので4日は休暇とりました(^^)
ではでは、みなさんよい年末をば。




関連記事
[ 2010/12/29 13:16 ] 旧日記 | TB(0) | CM(6)
Re:今日から休み(12/29)
今年もお疲れ様でした。

12月はすぐに日が過ぎて行くけど、残る数日が永い事(--;)
[ 2010/12/29 15:45 ] [ 編集 ]
ホントホント・・・
あれもコレも・・・としないといけないことは思いつくのですがぁ~

あっ!と言う間に12月は過ぎちゃいます。。

ってことで これから年賀状をプリントアウトして宛名書きします(^^;



お正月は 私はゴロゴロ~と寝正月です(笑)
[ 2010/12/29 23:06 ] [ 編集 ]
Hide250さん
あともうちょっとですよ~

燃え尽きそうですね(^^;) 

[ 2010/12/30 21:39 ] [ 編集 ]
布由さん
正月はどこへ行っても人ごみで風邪なんぞもらってきちゃうので、家に引きこもってるのが正解かと。



[ 2010/12/30 21:41 ] [ 編集 ]
ども!
ようやく大晦日ですね!

もうドタバタ!元旦はマターーリ過ごす予定です。
[ 2010/12/31 01:05 ] [ 編集 ]
ぎんさん
そっちは雪が降っているから家でまったりするのが一番かね。

あまりぐだぐだになると年明け出勤が大変な事に^^



ツタヤに漫画返しに行ったらすごい人でした。

[ 2010/12/31 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター