--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/03

出遅れた

今日は久しぶりにいい天気になりまして。

前の日に、この休みはセローでちょっとひとっ走りがてら買出しに行こうかなと思ってましたが、今朝ヌクヌクいつまでもグッスリ寝ていて出遅れました。
目的地までちょっと距離があるので速度の出るモンスターと違って遅いセローでは昼前の出発は間に合わないので諦め。

そして、夜寒くなってきたのでカーペットやコタツの支度もそろそろ・・・と思っているのも、日差しの角度が浅くて朝10時過ぎでもベランダが日影になってしまいまい、干せません。
南の窓に干したくとも、ガラクタ(主に本)が山積みで干せないし。


出かけるにしても、干し物をするにしても今日は出遅れました。とりあえず普通の洗濯はしたけどね。
ダンナは先週からずっと風邪をひいていてちっとも具合がよくならないし。
多分部屋の掃除をしないと治らないんじゃないかとは思うのね(ホコリのせいか、部屋が汚くなってくると風邪ひく)。

今度の休みは晴れるかしら・・・ベランダに陽の当たる時間に早起きして布団干して一気に冬支度したいですね。

・・・買出しは最悪寒くなってからでも行けるから。(車になるかもしれんがな)




関連記事

コメント

非公開コメント

Re:出遅れた(11/03)

日は短くなってくるし寒くなるしで、買い物はクルマが優勢ですね(^^;)

Hide250さん

そうなんですよね~

車なら車内でひと寝入りできますし。

前に早朝にドカで出かけて凍え、下諏訪の温泉に逃げ込んだ事がありました^^; 

