--/--/--


2010/11/06

こたつ&ホットカーペット

普段の時刻に起きて掃除をするつもりだったのに、目が覚めたら11時前だった。
羽毛布団に変えてからさらにいつまでもヌクヌク寝るようになってしまった。

陽がいい具合に部屋に入って気持ちがいい。一瞬迷ったが夜になれば冷え込むのはわかりきってるので掃除開始。押入れにしまっていたホットカーペットのカバーとこたつ布団をベランダに干して部屋を掃除機かけて。

今日設置できるかと思ったら、ホットカーペット本体にファブリーズをしようという事になった。明日ファブリーズしてベランダに干して、それからだね。
欲を言えばこたつ布団もホットカーペットのカバーも大型コインランドリーで洗いたいところなんだけど・・・毎年思いつつ洗えてないんだよなぁ。

ううっ寒い(((゛◇゛))) 早くヌクヌクした~い  


関連記事

コメント

非公開コメント

