--/--/--


2010/11/24

久々にハマってしまった(--;) 

コタツを出してから平日の夜や休みの日はヌクヌクとコタツと共に過ごしております。

先週の木曜に両足ふくらはぎが酷い筋肉痛になってろくに歩けず、余計コタツに引きこもっておりました。
何をやったのかは、階段の上り下りを少しばかりやっただけ。今はやっとふくらはぎの筋を伸ばせるようになったけれど、まだ若干痛い。
どれだけ運動不足なんだか。(職場の人達にはいきなり一気にやっちゃダメだよと言われた)


夏頃から夜中のTVで「屍鬼」ってアニメが放映されていて、初めは普通に観てたんだけど、話が進むにつれ妙にはまってしまって、最近コミックを大人買い、DVDにも手をつけてしまいました。
原作の小説はダンナが当時買ったのを借りて今読んでいます。だから日記は放置。

昔のように電車通勤で片道1時間乗っていればどんどん読めるんだけど、今は自宅でしか読めなくて読む時間が足りない(ー'`ー;)
しかも読んでるそばでテレビを観られたら集中できないのでダンナには悪いと思いつつテレビ自粛してもらって。
うううすまん。昔から何か読むのに音が聞こえるとダメなのよ。そっちに意識がいっちゃう。


てな感じですので、しばらく休みの日はセローにも乗らずに小説を読みふける事でしょう。
この小説、後半は一気に徹夜で読んでしまう人が多いらしいのですが、はたして私もそうなってしまうのか!? (電気スタンド引っぱり出しておくか?)


すみません日記はしばらく放置プレイします(*- -)(*_ _)ペコリ





関連記事

コメント

非公開コメント

ども!

ほいなら暫らく集中ですね(^皿^) では~ノシ

ぎんちゃん

PCは肩が凝るけど、文庫本は目が疲れますわ。

Re:久々にハマってしまった(--;) (11/24)

へぇ~・・・読書に思いっきりはまるタイプなんですね~。

読書の秋(晩秋)ということで、良いのでは?(^^)b

コタツに入って読書・・・いいですね~。

B4_GT-Sさん

や、こんなにはまるのは久しぶりです。

コレについては話も面白いけどアニメのキャラデザインが特徴あって、そこにやられました。



コタツで読んで~うたた寝して~また読んで~・・・の繰り返しなんで思ったよりも進みませんが。 

