--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/01

いつまでも夏のつもりで

仕事をあがってから職場から歩いて5分のいつもの整骨院に行って診察券を出そうとカバンを漁るも・・・職場の引き出しに忘れてきた(〒_〒)

先生に財布を忘れたと言うとツケで良いとのお返事。
平日ならありがたい話なんだけど、今日は金曜日。土日財布がないなんてさすがに不便でしょ。

というのも、残業するような職場でないので、職員全員が一斉に帰ってしまうって事は入り口の鍵はビルの管理者に頼んで開けてもらわねばならないのです。

診察を終えてから取りに行っても鍵がかかってしまってる可能性が高い。
すぐに取りに行かねばならん。
診察を待ってもらって(予約制なので)、早足で職場に戻って財布を取ってきました。
居残りしてる人がいてよかったよ。

なるべく汗をかかないように行ったのに、結局シャツが濡れるほど汗をかいてしまいまして。

マッサージ施術中、頭の上から扇風機を多分強風であててもらってました。
その時は気持ちいい~^^ としか思ってなかったんだけど。



自宅に帰ってしばらくして、喉の違和感を感じた。ちょっとイガイガしてる。
しまった、汗を冷しちゃったか。
日中、未だに動くと汗をかくので、いつまでも暑い時季のつもりでやってしまった。

このままひどくならずに治ってくれるかな?
連休にツーリングが控えているからね。




関連記事

コメント

非公開コメント

Re:いつまでも夏のつもりで(10/01)

うっかりすると風邪ひきやすい時期ですからね(^^)お大事に

Hide250さん

とりあえず大事にはならなくてよかったです。

日中も動いていれば少々汗ばむくらいでした。(部屋でじっとしてるから寒いんだなと)



セローでちょっと走ってきました。昼間は気持ちよかったけど夕方になるとちょっと寒い・・・。 
