--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/02

300キロ突破

今日も天気が良かったので駅前に所用で出かけるのにセローを出したついでに、先日棚卸しで見れなかった多摩境のライコランドまで走ってきました。

セールが始まったようで、結構賑わっていました。
タンクバッグとリアバッグを物色して店の近くの讃岐うどん屋で遅いお昼を食べて帰宅。

今日の走行で慣らし距離が300キロ越えました。なかなか順調でないの(^^)
これで来週ツーリングに行けば500キロ近く走るから、今月末か11月アタマには初回点検にもっていけるでしょう。


帰宅してからツーリングに備えて、シートをツーリングシートに交換しました。
お尻の感じはよいけど、つま先立ちになっちゃうのよね。まあ車体が軽いからあまり不安はありませんが、ひょっとした時にひょっとするかも!?





関連記事

コメント

非公開コメント

Re:300キロ突破(10/02)

慣らし運転の時って、大事に乗ろうと思う反面、全開走行が

できないもどかしさもありで、微妙ですね。

いずれにしても、新車、これから楽しみですね~。(^^)

B4_GT-Sさん

モンスターの時はアクセル開けなくても速度が出てしまうので、慣らしはどうしようかと思いましたが、セローは逆で、ついつい開けてしまうんですね。

低速寄りのエンジンなので流れが速いところ(高速とか)はなるべく慣らしの間は避けたいのですが・・・ツーリングに行くのに早すぎたか!? 
