鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

連休の天気は

この連休の天気予報があまりよくない。
雨の確率が結構ある・・・行き帰りはまだしも、現地滞在日なんか60%だったりする(×_×)

う~む、強力な雨男がいるからなぁ。カッパ着て走れても、どこも寄れんのは辛い。
まあ、なるようにしかならないのだけれど。

この平日の間に降って、連休は晴れてほしいもんです( -.-) =з




関連記事
[ 2010/10/06 23:13 ] 旧日記 | TB(0) | CM(6)
どーも
どうやら疑いをかけられているようですが・・・

ここ最近の私のパターンだと出発前はヒヤヒヤさせますが、いざ出発すると晴れるのでご安心あれノシ

[ 2010/10/06 23:40 ] [ 編集 ]
Re:連休の天気は(10/06)
天気だけは喧嘩にならないですからね(^^;)
[ 2010/10/07 10:22 ] [ 編集 ]
Re:連休の天気は(10/06)
う~む、この連休、当地も雨の予報・・・。

せっかく良い季節なので、ぜひ予報が変わって、晴れて欲しい

ところです。(汗

お出かけのようですね~。みやげ話を期待しております。

(^^)b
[ 2010/10/07 22:44 ] [ 編集 ]
ぎ●さん
ほんとか~!?

雨の確率がどんどんあがってるような気がするのだが。

降っても小雨程度ならいいけど、どしゃ降りだったらどうしよう~

昔、麦草峠に行った時も台風だったっけか。

[ 2010/10/08 00:21 ] [ 編集 ]
Hide250さん
連休の前後は天気がいいのがまた頭にきますね(-"-;)

雨に濡れるとカゼひいたりしそうで・・・ 

[ 2010/10/08 00:23 ] [ 編集 ]
B4_GT-Sさん
天気によっては温泉に行ってマッタリと過ごすしかなさそう。



例のはやとうりを買いに行こうと思ってたのに、雨じゃ無理だな~

まっ、ダメなら別の機会に行くしかないですね。



せめて曇りで耐えてくれれば・・・。 
[ 2010/10/08 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター